スポンサーサイト


塗ってみた

昨日の物体に色を塗ってみましたface01 それらしく見えるかしら?face02 ちなみにこれが塗る前の状態・・・。 楕円形のは小玉スイカのつもりなんだけど、なぜか普通のすいかより デカくなってしまった・・・face07 今は中心まで乾くのを待っているところ。 思うようにカットできるといいけどなぁ~icon10 これはオレンジとレモンになる予定。 オレンジは前に作ったのよりリアルを追求してみますface10 できるのか?face03
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1925
AKKOさま
カットしたら本物みたいになってるといいんだけど・・・ちょっと不安だなぁ~(>▽<;;
今のところ無事カットできるのが目標です・・・(^o^)
#1926
すごいすごい!!すいかだぁ\(≧∀≦)/
中が赤いということは、カットしたら。。。!!
本当にリアルですね~!!感動(≧∀≦)
フルーツ盛り合わせになるのかしらん??
#1927
ひまわりさま
きゃ~!どうしよう~またほめられちゃった!
(>▽<ハズカシ~
娘ちゃん大変だね~(>_<)
口内炎は、ひとつあるだけで大人でもブルーになるのに、さぞ辛いでしょう・・・。
看病するお母さんも疲れるよね~。
一日も早く治りますように・・・
先日のコメントの返事見ました?(^^♪
もしよかったらメールくださいね~
(^o^)Ш
#1928
まぁたんさま
ありがとうございます~(>▽<
粘土、好きといってもまだまだだです・・・。
他の、人として重要なところがいっぱい欠落してるからなぁ~(>▽<;;
今日で5ヶ月!ほんとだ~!
私も気づいてなかったのにすご~い!
ちょっと感動・・・(^o^)
ほんとありがとう~(^o^)丿
#1929
おつはさま
すいかの模様をこんなにしげしげ見たのは初めてです(>▽<
リアルに見えたらうれしいなぁ~
中身は一応あるんだけど、種まで作る根気はありませんでした・・・(>▽<;;
#1930
すんごーい!!!リアルなスイカだぁ~!
のんははさんって粘土作りはもちろん上手だけど、洞察力というかすごいですよね~!それをリアルに表現できる才能を持ってるんだもん!!いくら好きでもここまで出来るのはやっぱりスゴイです!!
本当にただただ感心しきりです(*^^*)
ところでうちの娘、風邪でダウンして一昨日から幼稚園お休み中です。。。今週は行けそうもありません(><)
口の中に口内炎とかたくさん出来てて痛くて食べれないみたいです。。。
小児科にかかってばかり・・・_(^^;)ゞ
のんははさんちの娘さんたちも気をつけてくださいね~!
#1931
すごい!!スイカの模様が超リアル!!
相変わらずの腕前に感心するばかりです。
何にも取り柄がなくて平々凡々の私からすれば、手先の器用さとセンスの良さが羨ましいです(T_T)  丁度今日で丸々5ヶ月ですねぇ(*^_^*)。殆ど毎日アップされてて、さすがです!!スイカを切った所も楽しみにしています(^.^)
#1932
mieさま
昨日の色じゃわかんないですよね~
(~_~;)
模様、最初に描いたのは幅が広すぎて小失敗でした・・・(>_<)
レモンのほうは小さいからもう乾いてるかと切ってみたら・・・まだ早すぎました~。
#1933
スイカだぁv
とってもリアルに塗れています。素敵!(感動)
このあとカットするって…もしかして中身もアリなんですか?!
凄い!楽しみにしています!!
#1934
nokoさま
いいスイカに見えます?
うれしいなぁ(^^♪
うちは下2人がなぜかスイカだめなんですよね~(~_~;)
長女は大好きだから、分け前増えて喜んでます♪
#1935
ちょびっとさま
んっふっふっふ・・・・(^_^)
そう、後ろから見てました・・・。
ちょびっとさん夢中でコンコンして選んでたから、気づかなかったでしょ?(>▽<
種もほんとに作れたらすごいけど・・・。
これは無理でしたぁ~(>▽<;;
#1936
ミルキードロップさま
期待はずれにならないといいけど・・・
(>▽<;;
とりあえず今回はカットをがんばってみようかと・・・。どうなることやら?
#1937
とちもんさま
平凡な答えでごめんね~(>▽<;;
ドリアンやざくろが作れたらすごいけど・・・
小玉すいかっぽく白い部分を薄~くしたから、切った時にどう見えるかちょっと心配・・・
#1938
スイカだったんですね~
ぜんぜん思いつかなかった(^^;
模様の付け方が本物みたいです。
早く乾いてほしいですね♪
#1939
よくお日様に当たったいいスイカになりましたね!
これ見せたら、うちの息子がまた「スイカ食べたい!!」って騒ぎそうです(^^)
#1940
スイカだぁ~。
やっぱりのんははさんは 私のうちの近所に住んでるみたいです~。
昨日こだまスイカ買ったの 後ろから見てたでしょう?
しましまが すごくリアルです。タネが楽しみだぁ。
#1941
手前の定規が無かったら本物のスイカと間違えるところでした!
いやぁ~ん 乾くのが待ち遠しいですね♪
リアルオレンジもドキドキ!しちゃいます。
最後には銀のお盆に山盛りフルーツになるのかしら?
#1942
わたしの予想はことごとくはずれてました。
右端のスイカがリアル、楕円でもばかでかいのもあるから丸のすいかより大きくなっても大丈夫です。
中身がたのしみですね~。♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

