スポンサーサイト


制服人形

すいかがまだ乾いてないようなので、久々に制服人形を 2体作りました・・・icon10 これは似せなくてもいいものなので、気楽に作れました・・・face01 制服人形、何人かから頼まれていたのだけれど、皆さん優しくて 「全然急がないから手が空いたときでいいよ~」 と口を揃えて言ってくれるのをいいことに、早数ヶ月が 過ぎてしまいました・・・face03 1ヶ月くらい前に、もういいかげん作ろう!と取り掛かるも、 2体だけで後が続かず・・・face03 ふと気づけばもう7月!face08 終業式までには、頼まれた分は仕上げようと今日心に決めました!icon21 またズルズルにならないように、ここで宣言しときます・・・face10icon10 後ろの2体は1ヶ月前に作ったもの。 未だにのっぺらぼうです・・・face07
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1917
頼まれるのは心底うれしいんですよ~♪
そこですぐに取り掛かればいいものを、
ついついグダグダしちゃって・・・
思えば子供の頃から、何でも取り掛かり遅かったんですよね~(~_~;)
いいかげん成長しなきゃ!(>▽<;;
#1918
久しぶりのお人形ですね!!\(≧∀≦)/
のっぺらぼうだけど、かわいく出来上がるのが目に浮かびますわぁ~
人から頼まれるのってかなりプレッシャーを感じるのでは??
ん~でものんははさんなら、楽しんで作っていらっしゃるのかなぁ
#1919
ほんと久しぶりでしょ~!?
のっぺらぼうで手もついてないまま放置状態で、可愛そうなことをしました(>▽<;;
頼んでもらったときはうれしいのに、日が経つごとにおっくうになっちゃって(>_<)
私の一番ダメなとこです!
やり始めたら楽しいんだけど・・・(~_~;)
オレンジとレモンは乾いてました♪
スイカはどうかな~(^o^)
#1920
よったんさま
そう言っていただけると、とってもうれしいです~(>▽<
がんばってたくさん産みますね~
o(*^▽^*)o
#1921
ミルキードロップさま
ほんとに久々になってしまいました~
(>▽<;;
ついつい楽しいほうに流れちゃって・・・。
でも久々の人形もなかなか新鮮でした・・・
服のところに、ミルキーさんのプレス技を使ってみたらけっこう楽でした!今まではぜ~んぶ指の腹で伸ばしてて、指が痛くなるくらいだったんです・・・(>_<)
いいアイデアをありがとうございました!
(^o^)Ш
#1922
久しぶりの人形さんですね。
そういえばうしろの体操服の人形の手のつけかたを質問した記憶が。
頼まれものっちょっとプレッシャー。しかも自分の作りたいものがあると優先的にそっちにきがいくし。
みんなどんな顔になるんだろ。
楽しみですね。あとスイカがかわくのも楽しみです。
#1923
やっぱり、子供(人形)がピカいちです♪
のんははから産まれる子供たちが大好きです。
早く、お顔が見たいよ~  おかあさん!!
#1924
久々に拝見できましたね、制服人形!
このところ、スィーツやら果物で忙しかったからですね!
やっぱりお顔は最後の最後なんですね、命を吹き込む作業だから集中力が大事そうですもの!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

