スポンサーサイト


詰め合わせ

1.5cm×3cmの箱に和菓子たちを詰めてみましたface01 ふたを開けると・・・・こんな詰め合わせで~すicon12 あらっ?季節がばらばら?face10 もうひとつの詰め合わせ・・・face01 こんなのはいかがでしょう?face02 あんこ好きな方に・・・icon06 やっぱり季節は微妙・・・?icon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1844
箱ものんははさんの手作りですか?
ん~全部がおいしそうです!!
こんなおいしそうなものを見てると
食べてなくても幸せになれますね☆
のんははさんのミニチュアフード見ていると
いつも興奮してしまいます☆
のんははさんの作品は、
何回見てもすてきな作品ですね☆
#1845
きゃしーさま
ポルトガルにはやっぱり和菓子は売ってないんでしょうね・・・。
ポルトガルのお菓子ってどんなんだろう?
かすてら・・・?ってそれは大昔のCMかぁ~
(>▽<;;
#1846
アンさま
クールで送ってもいいけど、粘土ですよ~
(>▽<;; エヘヘ
スイーツはとびきりおいしいのをちょっとずつ・・・が理想ですね・・・♪
#1847
国際宅急便でお待ちしています!!!(笑)
和菓子大好きだけど
今は買える場所にいないから
のんははさんの写真を見ていたら
禁断症状が。。。。。
#1848
『のんははさ~ん、クール宅急便でお願いしま~す。』って言いたくなります。
美味しそうです~。
ちょっとづつ色々なもの、私も好きです。
#1849
mieさま
そうそう!羊羹一本は、好きでもちょっとどうしようって感じですね(>▽<;;
ちょっとずつ選ぶの楽しいけど、本気で悩んじゃいます・・・。
#1850
ぽよんさま
季節がばらばらだから、もし和菓子屋さんが見たら怒られそう・・・(>▽<;;
私も常に「和洋何でも来い!状態」ですよ♪
自分ではなかなか買わないから、いっこうに来てくれないですけどね・・・(>_<)
#1851
とちもんさま
下のは親しいお友達へのお土産っぽいかも
(^^♪
上のはちょっとよそいきな感じ?
#1852
デパ地下でショーケースに並んでるのみたい!
いっぱい色んなのが入っていて楽しい♪
お茶をやってる知り合いに見せたら喜ぶだろうな~
上はお土産にで、下は自分用。
羊羹一本とかよりもちょっとづつ入ってる方が嬉しいですよね。
#1853
うわ~、美味しそう。
かわいいですね~。
子供のころはあんこ苦手だったんですが、
今では「和洋スイーツ、なんでも来い!」状態です。
年とともに和に傾いていくんでしょうか・・・
栗ようかんがめっちゃ美味しそうです。
#1854
私はしたの詰め合わせを買っておみやげにします。上の箱の豆大福もすてがたいけど。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

