スポンサーサイト


メロンパフェ

メロンパフェですicon12 ミニチュアフードの本に載ってた「マスクメロンパフェ」を参考にしましたが、 「マスクメロン」っていうほどメロンの出来がよくないので、 ただの「メロンパフェ」ってことににしましたicon10 パフェグラスの空いたのがもうないので、アイスグラスで・・・。 「マスクメロンパフェ」、ほんとに注文したとしたら、お高いだろうなぁ~face03
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1829
ミニチュアフードの本で見たことがあります☆そして私も作ったことがあるのですが、
のんははさんのメロンパフェが一番おいしそうです。何よりそのさわやかなメロン色と
ひんやり感たっぷりのメロンシャーベット最高ですね!!
#1830
ひまわりさま
いつもありがとう~(>▽<
人形、OKですよ~♪
オーナーメールからだとたぶん画像が送れないので、とりあえずメールのみいただけたら返信します。返信した分からは画像送れると思います・・・。(^_^)
えへへ、実はひまわりさんのお子さんのお名前だけは園のお母さんに先日聞いてわかってしまいました・・・!!でも教えてくれた人もまだひまわりさんのお顔までは知らないようで・・・。
娘にお名前を言ったら、「うん知っとる!今日遊んだ~!」って言ってた~(>▽<
お会いできる日も近づきましたね~♪
面談、全員かと思って申し込んでしまったんだけど、後から希望者だけだとわかって取り消しました(>▽<;;
9年目にして今さら・・・ねぇ(^_^)
#1831
相変わらずスゴイですね~!!
本当にこれがミニチュアだなんて思えないくらい!私の場合、ミニチュアじゃなくてもこんなに丁寧な仕事は出来ないけどね~(*≧m≦*)ププッ いやー本当に食べたくなっちゃいます♪
それと是非是非、うちの子供ミニチュア欲しいです~!
参考画像とか必要ですよね?またオーナーメールからお願いしますー!!!
それとうちの娘は多分、ひまわり組さんならわかるんじゃないかな?って思います!
たんぽぽ組で一番小さい娘は年長さんからよく可愛がられてるみたいなので(*≧m≦*)ププッ名前も覚えやすいので忘れないと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
個人面談も今年からあるそうですね。行く事にしました!のんははさんも行かれますか?
#1832
ミルキードロップさま
メロンにはちょっと苦心したけど、他はそんなに手をかけてないのでお恥ずかしい・・・
写真写りいいのかも・・・(>▽<
#1833
とちもんさま
なんだか写真にした方が2割増くらいに見えるようで・・・。
う~ん、推定1500円くらい?
(>▽<;;
#1834
mieさま
ありがとうございます(^o^)丿
あ、私そのアイスのオレンジシャーベットが好きでした・・・(^^♪
あれ入れ物がかわいいですよね~♪
近所のスーパーに、メロン味とオレンジ味とりんご味が2個ずつの6個入り袋が時々売ってます。たま~に買うけどなかなか私はありつけません・・・(>_<)
#1835
おつはさま
どうしよう・・・そんなにほめてもらっちゃって・・・うれしいけど・・・
(>▽<;; キャー
実物見たらきっとアラが目立ちますよ~
(>▽<;;
#1836
ぁぴさま
ミニチュアフードの本、私も見てる時間の方が長いのよぉ(>_<)でも楽しいでしょ?
絵の具、近くの手芸屋さんにトールペイント用のミニミニサイズがセットになったのを見かけて、これいいなぁ~と思ったよ。
粘土にはほんのちょ~っとずつしか使わないから・・・。
粘土は何を買ったのかな?レジックス?
(^o^)
#1837
AKKOさま
これ注文するお金あったらご飯食べるかも
(>▽<;;
難しかったのはメロン作った時の模様描き。
あとはそんな難しくないんです・・・
(^_^)
#1838
すごく高そうなメロンパフェだぁ~
お財布と相談しないと食べられないなぁ~!
メロンシャーベットも生クリームもすっごいリアル!
レジンじゃないのにすごい技術ですね!
#1839
びっくりした、本物かと思いました。アイスがすごくかんじがでてます。
でもこのパフェは高いだろうなー。
#1840
爽やかです♪
最近ジトジトしているから、目の保養になりました(^^)
メロンシャーベットがとっても美味しそう。
昔食べた、メロンの入れ物のシャーベットを思い出しました(笑)
#1841
美味しそう…本当に美味しそう…v
細部まで丁寧に作られていて、定規が一緒に写っていてもミニチュアだとは思えないくらい。
まるで食品サンプルです。しかも、食品サンプルよりずっと綺麗。
きっと実物をみたら、その小ささに驚きと感動を覚えると思います。
本当に尊敬です。
#1842
メロン(´Д`*)ダァ!!
イタダキマス♪
ミニチュアフードの本買ったんだけど、
見てるだけで楽しいねぇ♪
絵の具持ってないのに粘土だけ買っちゃった・・・
なんにもつくれないや(。′^`。)
#1843
すごい!!(≧∀≦)
超豪華なメロンパフェですね。
これはすんごくお高そう。。。
メロン好きにはたまらないでしょうね~
でも本当にのんははさんは器用だぁ。。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

