スポンサーサイト


オレンジ飾り切り2種

先日作ったオレンジの飾り切りに挑戦!face02 オレンジの実と皮は別々に作りました。 皮のカップにスライスした実を盛り付け・・・。 けっこう時間かかりましたicon10 こちらはオレンジのカップ盛り。 こちらはオレンジバスケット。 ちょっと動かすとレモンスライスが倒れたりオレンジカップが傾いたり・・・。 写真撮影にも手間取りました~face03 ふひゅ~っicon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1794
フルーツ・カッティングの本大活躍ですね!
それを粘土でリアルに再現されていて素晴らしいですね♪オレンジバスケットすごいです!!本当にバスケットになってる~~☆
みずみずしいオレンジの新鮮さや甘さが伝わってきます^^
#1795
AKKOさま
ハガキ来てました来てました(^^♪
また気分転換用にフェルトキットでも買っちゃおうかなぁ~♪
いや~、私はひとつのことしかできないんですよ~(~_~;)色々やりたいことはあるんだけど、時間の使い方下手なんだろうなぁ~
AKKOさんは、フェルトの道も極めていってますよね!何でもオールマイティに出来る人って憧れです!
#1796
すごいなぁ~(いつも同じ感想。。。)
やっぱりひとつの事を極めるって、すごいことですよね~
ドンドン腕が上がっていってますよね~
私みたいにチョロチョロしていたら、全~部中途半端で。。。
あっ!!また手芸店からセールのおはがき来ましたねっ!!(≧∀≦)
#1797
くみたんさま
果物好きなんだけど、むくのが面倒なんですよね~。子供のまでむかなきゃならないし・・・。誰か私にもむいてぇ~(>▽<;;
#1798
nokoさま
ありがとうございます(^^♪
このオレンジは、スイカの宝石箱と同様フルーツ・カッティングの本の写真を参考にしました(^_^)
オレンジならきっと太らないから、大丈夫大丈夫~(^o^)丿
#1799
オレンジ食べたくなってきちゃった・・・
おいしそ~みずみずしい!
#1800
いつも思っていたのですが、盛り付けもとてもお上手ですよね!リアルすぎです(^^)
のんははさんの作品見た後って、必ずと言っていいほど同じ物が食べてくなちゃうんですよ!あぁ~また、太っちゃう・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

