スポンサーサイト


ショーケース

トイざ○スで、こんな素晴らしいもの発見!icon12 前に探してたショーケース!しかも2種類!icon22 値段もけっこうお手頃・・・両方買っても2,000円ちょいですface02 もちろん両方即買いですicon14 欲しがったのが子供なら、間違いなく 「どっちかにしなさいっ!」って選ばせるなぁ~ 大人でよかった・・・!face03 さぁ~並べるぞぉ~icon06 (大の大人が昼間っからこんなことしてていいのか!?face03icon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1768
すいかさま
ならべてお店屋さんは、ケースの前の部分がはずせるのは便利ですが、二段でしか使えないところが惜しいですよね~。
ぷちショーケースの方は、可動棚にすれば品数の少なさをごまかせるし、三段で使えばたっぷり入るしで、とっても使えます!
できれば買い足したいです・・・(>▽<
#1769
すご~い!!
ならべてお店やさんの方は新色のですね☆
ならべてお店やさんの最初に発売された白い方なら持ってるんですが、茶色も高級な感じですてきだし、
見ていたら欲しくなりました^○^
#1770
AKKOさま
子供の頃に戻りたいとはぜ~んぜん思わないです(>▽<;;
ぷちケーキ、入れてみましたよ~。
ご参考までに・・・(^o^)丿
#1771
teddy-Mさま
そうなんですよ~。
和菓子と洋菓子で、絶対二つは要るんだもん!ほんとは予備も欲しいけど我慢したんだもん!(逆ギレ)
悔しかったら早く大人におなり・・・って感じです(>▽<;; ハハハ
#1772
ハハハッ!(≧∀≦)大人ってなんてズルイ。。。
大きさってどのくらいあるのかしら??
フェルトのぷちケーキはいるのかなぁ。。。
#1773
あ~大人買いだ~。
わかるわかる~。子供だったら、「どっちか一個にしなさ~い」ですよね~。自分だと、「二つないと、意味ないじゃん」って感じでしょうかね。。。(^^)
#1774
おつはさま
まずは何屋さんにしようかなぁ~♪
ショーケースがちゃんと埋まるか、ちょっと心配になってきました・・・(>▽<;;
#1775
とちもんさま
ぷちシリーズはすごいんですよ~♪
子供にねだられると、自分も好きだからちょっと財布のひもがゆるんだりして・・・。
今日は天気悪くていい写真が撮れそうになかったので、明日にお預け・・・。
大人しく人形作ってました~(^_^)
#1776
ぷーちゃん
いいアイデアですね~♪
そのためにはもっとフルーツ作らなきゃ♪
ケーキ屋さん、和菓子屋さん・・・色々想像してるだけでも楽しめちゃいます・・・(^_^)
#1777
アンさま
おぉ~持ってましたか~(^o^)
やっぱりお子さんも気に入ってるんですね~。自分が子供の頃にこんなのあったらどれだけ遊んだだろう・・・(^_^)
大人買い・・・
「お母さんも子供の頃にはめったに買ってもらえんかったんよ~っ」
自分で言ってて説得力ないわ(>_<)
ほんとなんだけどなぁ~
#1778
ミルキードロップさま
見つけた時は興奮しました~(>▽<
前は、ミニチュアのネットショップなどで探してたので値段が高いしあまり入らなさそうだしであきらめてました・・・。
忘れた頃に意外に近場で見つかるもんですね♪
お手伝い、募集してますよ~♪(大げさ・・・)
#1779
素敵!
この中にのんははさんの作品が並ぶのですね!
想像しただけでワクワクしてきますv
UP楽しみにしています!
#1780
最近はいろんなおもちゃがあるから便利ですね。
並べてみましたか?ますます本物にみえるんだろうなー。
#1781
ほんとにピッタリのケースですね。
↓の本物みたいな果物を飾ったら、パーラーのショーウインドーみたいですね。
#1782
家にもあるよ~。
子供用で買ったんだけど飽きてきたら『これ、ちょうだーい』のつもりが・・・いまだに『ダメー!!』
大人買いあるよね~。
子供には我慢させといて大人はいいのとか言いながらあれもこれも・・・
#1783
やったぁ~大人買いですね!
こんなピッタリなケースあるんですね~
並べるの楽しそう!お手伝いいりませんかぁ~?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

