スポンサーサイト


プリン・ア・ラ・モード

ケーキシリーズで一度作ったことがありましたが、 これは喫茶店バージョンで・・・face01 アイスグラスが一つだけ残ってたのを使いました。 ものさしと一緒に撮るの忘れましたが、グラスの直径1.5cmです。 手前の赤いのは、ストロベリーソースのつもりだけど・・・ そう見える?icon10 横と後ろから見たところ。 ☆追記・・・盛り付けの時に、チョコスティックを入れるのを   すっかり忘れてました・・・face03   1枚目と2枚目の写真だけ差し替えましたicon10       (PM6:05)
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1762
すいかさま
ありがとうございます~♪
りんごの飾り切りは作っとくととっても重宝します。ぜひぜひお試しください(^^♪
私もレジン初挑戦です・・・!
果たして使いこなせるかどうか(>▽<;;
届く前からドキドキです~
つまようじとカッターは私も必需品です♪
ラメのりは・・・使ったことないなぁ~
(^_^)
#1763
プリンのカラメルソーズがたっぷりかかっていて、ぷるぷるしていそうでおいしそう。
主役のプリンに加え、リンゴのオシャレなこと!チョコスティックがあるとより一層バランスがよくなっていい感じですね!!
カフェ・ド・Non行きたいで~す^○^
ミニチュア製作道具揃えるとけっこうな値段になりますよね~~~!
すいかはまだレジンやブルーミックスなど
持っていないのですがいつか使ってみたいです。よく使う道具は爪楊枝とカッターとラメのりとかです(^○^)
#1764
AKKOさま
ピザかぁ!喫茶店にあってもいいですよね~。(^^♪
ミニチュアフードの本、やっと注文したので、届いたらトライしてみようかなぁ。
ミニチュアグラスやらレジンやらこの際思い切って同時にと色々注文したら、13,000円近くになってしまいました~(>▽<;;
果たして使いきれるのか!?(>▽<;;
台風、進路がそれたようで、このあたりは風もおさまってきました。
夫はちょっと寂しそうです・・・(>▽<;;
#1765
ぎゃぁ~!!
どこからこんなに素敵なアイディアが出てくるのかしら??
やっぱり”プチ”はかわいいわぁ~!!
ねぇねぇ~のんははさぁ~ん!!今度はぜひ”ピザ”なんか作ってみませんか??(≧∀≦)
旦那さん張り切りすぎて怪我しないように気をつけてくださいね。
#1766
teddy-Mさま
ソースに見えてよかった~o(*^▽^*)o
早々と喫茶店の名前も決まって、安心だわ~(^^♪
あとはメニューの充実・・・!?
(>▽<;;
#1767
見える見える!すごくおいしそうだし、綺麗。
本物のフルーツで家で作っても、こんなに綺麗に盛り付けできないよ~。すごいよね~。カフェ・ド・Non

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

