スポンサーサイト


キョロ缶

銀のエンゼルマークが5枚たまって、我が家にやってきましたface02 メタリックな茶色でけっこうかっこいいicon06 中身はこんな感じ。左下のキョロちゃんはけん玉、 上のキョロちゃんは玉が消えるマジックができるもの。 4~5年前も銀のマークで「月のカンヅメ」をもらいました。 そういえば自分が子供の頃も、一度キョロ缶もらったことがあったなぁ。 でも、既に中学生くらいになってたから、今ひとつうれしくなかったです・・・face03
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1746
すいかさま
へぇ~!そんなメッセージ入りのがあるんだ~。じゃぁ中身もうんと豪華なのかしら?
気になるぅ~(>▽<
とりあえず、夢壊したんじゃなくてよかった~
すいかさん、情報ありがとう(^^♪
えっ、アニメもあったの?全然知らなかった・・・。
架空の鳥・・・やっぱり「せみ」じゃないことは確かね・・・・(>▽<;;
#1747
秘密の場合は、当たった人は、なるべく自分だけの秘密にしておいて欲しいクエというキョロちゃんからの要望が同封されているそうです♪なかったなら大丈夫だと思います。
大丈夫も何も悩む話ではないですね…笑
キョロちゃんの缶当たったんですね!!
スゴイ☆私はあまり食べたことがなく、当然当たったこともないのですがキョロちゃんは好きですよ。
実は携帯電話のキョロちゃんファンクラブというものに入ってます。
アニメも見てました。
けれど途中からあれは何の鳥なのかなって気になりだして、調べたけどわかりませんでした・・・。架空の鳥みたいですね♪
#1748
AKKOさま
AKKOさんもそうなんだぁ~。
ウチ、他のクジ運は全然ないんだけど、チョコボールに関してだけはついてるみたいですね・・・(>▽<
黄金のキョロちゃん、知らなかったです・・・
純金なら、迷わず応募するけど!
(^o^)
#1749
部長さま
へっ!?秘密なの?
説明書とかには秘密とは全く書いてなかったけど・・・夢壊しちゃいけないってことかしらね?(>▽<;;
父ちゃんの気迫に敵も恐れをなしたんだろうね!(^o^)
本人はやることなくなってちょっと元気なくしてたよ(>▽<;;
#1750
おつはさま
キョロ缶、人生で3度目なんだけど、意外にすごいことなのかしら?
みんな一度や二度はもらってるものとばかり・・・(>▽<
けん玉、入る人いるの?ってくらい、かすりもしないです・・・(>_<)
#1751
すごいなぁ~私なんか1度も金のエンジェルも銀のエンジェルも見たことないんですよぉ~!!
そういえば今CMで黄金のキョロちゃんが当たるキャンペーンしてるような。。。
どうなったら応募できるんでしょう??
チャレンジしてみたりします??
#1752
缶の中身って秘密でしょ?
いいの・・・・のせて・・・・
現幼稚園副会長のKさんは友達にも
話さなかったってきいたが・・・・
で、とうくんが水まいたおかげで
台風軽かったね! 
(おれのおかげ!)っていいよらん?
#1753
これがキョロ缶なんですね!
わー、初めてみました。すっごい満足です(^^)
初めてでないなんて凄いですね。
私は銀のエンゼルでさえ一枚あったったかどうか・・・(笑)
キョロちゃんのけん玉はちょっとやってみたいです(^^)
#1754
nokoさま
私も自分が子供の頃はnokoさんちみたいな感じで、中学くらいでやっと5枚目が当たったんですよ~(~_~;)
知り合いも、けっこう頻繁に買うのに一度も当たったことないと言っててびっくりしました。
今当たるのは何でだろう・・・一度に3個ずつだし、わりとちょくちょく買うからかなぁ~
どうせ当たるならもっとデカいものがいいけど・・・(>▽<;;
#1755
とちもんさま
思えば長生きしてるお菓子ですよね~。
私は普通にピーナツが好きなんだけど、子供はキャラメルやいちご味を選びます。
最近食べたミルク味はおいしかった・・・。
そういえば、前の月のカンヅメはどこに行ったっけ??(>▽<;;
#1756
ちょびっとさま
キョロちゃん、フリーハンドで描くの難しそうですもんね~。
そういや私、子供の頃ずっとキョロちゃんのことを「せみ」だと思ってました・・・
くちばしと体がせみの羽に見えて。
こんな勘違い、私だけ?(>▽<;;
#1757
mieさま
私としては、お菓子の方がよかったかも~
(>▽<;;
けん玉、一生かかっても一度も入りそうにありません。オカリナ、朝から子供が吹き鳴らしてました・・・(>▽<;;
#1758
いいなぁ~!2回目ですか!?
私も集めているのですが10年経っても4枚しか集まっていません。あと一枚・・・。
のんははさん、銀のエンゼル当てるコツがあるのですか?それとも透視出来るんですか(^^)
#1759
いまもやってるんですね。
小さい頃はうれしいんでしょうね。でも大人になると最初はものめずらしいけど、そのうち邪魔でころがってそうですね。
#1760
私は右下のキョロちゃんが書けるテンプレートが 欲しいです~。
金はもちろん銀1枚すら 当たったことはありません・・・・。
牛柄キョロちゃんのぬいぐるみは 当たったことあるけど
おっきいので 箱入りのままになってます。
#1761
キョロ缶の中身、初めて見ました。
缶詰の中はお菓子だとずっと思ってました(笑)
キョロちゃんけん玉、ちょっと欲しいですね~
オカリナも付いてるんですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

