スポンサーサイト


スイカ完結!?

「またスイカ~?」と思われそうですが・・・・これで最後ですicon10 最後の1個のスイカで、2種類ができました。 これはスイカバスケット。face02 7/8の宝石箱と同様、メロンと一緒に盛ってあります。 こちらは、スイカのハーフカップ盛り。face01 これは本物でもわりに簡単にできそうだし、食べやすそう・・・icon06 それでは、スイカ全部集合~icon01 スイカもうひとつ余分に作って、丸ごとのまま残しとけばよかったかも・・・face10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1717
初めまして♪
いつも拝見させてもらってます。
スイカ全員集合、豪華ですね。
どれも可愛くて美味しそう(*^▽^*)
スイカの皮が本物そっくりでビックリです。
#1718
きゃしーさま
バスケットに盛った丸いのは別に作りましたが、ハーフカップのはくり抜いたものをカットしました。
先日一度だけ本物のスイカを細工しましたが、ねんどよりあまりに簡単にスパスパ切れるのに感動しましたよ~(>▽<
#1719
とちもんさま
数年前のめちゃくちゃ暑い夏、カットしたスイカをそのまま冷凍庫で凍らせてガリガリ食べるのにはまったことがあります。あの夏以来やってないけど、またやってみようかしら・・・(^o^)
#1720
ミニコアラさま
ありがとうございます~!
宝石箱、私も気に入ってます・・・♪
本物でもやってみたけど、なかなかに豪華でしたよ~o(*^▽^*)o
#1721
ミルキードロップさま
ハーフカップ盛りは私もぜひやってみようと思います(^^♪
ひとつのスイカから2つ出来るところがお得な感じですよね~♪
10キロのすいかでやったらすごかっただろうなぁ(>▽<;;
#1722
mieさま
うわっ、いいアイデアですねぇ~
いただき!かも・・・(>▽<
きのうスイカをあげたご近所のおうちは、ほんとにスイカパーティー(子供達と刻んだスイカを食べまくるのみ)をしたそうです・・・♪
(^o^)
#1723
えりぃさま
ようこそいらっしゃいました(^o^)丿
ありがとうございます~♪
ちまちましたものしか作れない性分なんですよ~(>▽<;;
えりぃさんのキュートな編みぐるみたちも見に行ってきましたよ~(^^♪
私からしたら、編物のほうがず~っと細かくて尊敬ものです!
また遊びにいらしてくださ~い
o(*^▽^*)o
#1724
AKKOさま
硬~い消しゴムくらいの感じだから、想像するよりは細工しやすいんですよ~♪
ケースの隙間ふさぎにはスイカが最適ですからね~!(>▽<
#1725
作った丸いちっちゃなスイカから
こうやっていろんな形に切り出していくってのって
すごい細かい作業で感心です。
ほんとのスイカものんははさんなら
素敵にデコレーションしちゃいそう♪
#1726
すいかがいっぱい。
私はきのうもスイカをたべましたよ。
スイカのバスケットもきれいです。
あつい日にはスイカがいいですね~。
#1727
すいかの宝石箱、素敵です☆
涼しげだし、リアルだし、
ずっと眺めていたいです!
#1728
うわぁ~こんなに食べられないですぅ~!
mieさんのおっしゃる通り すいかパーティー♪ですね。
本物のスイカ切るときには、ぜひ参考にさせていただきます!
#1729
すいかパーティーですね☆
集合写真をハガキにして、暑中お見舞いにしたいです(^^)
#1730
可愛いですねぇ♪
 とってもリアル
 細かい作品は尊敬します。
 これからも頑張って下さいね。
#1731
すご~~い!!(毎度同じコメント。。。)
こんなに細かい作業で手切っちゃったりしませんでした??
ん~魔法の手だぁ~(≧∀≦)
このスイカもケースに並ぶのかしらん♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

