スポンサーサイト


間に合わず・・・

恥ずかしながら、まだこ~んな状態です・・・face07 顔を描いてる途中で、幼稚園児のリボンが3つ足りないことに気づき、 さらに金ボタンがぜ~んぜん足りないことがわかって慌てて作る始末・・・face03 手前の白いつぶつぶがボタンです。後で金色に塗る予定・・・。 顔も描きかけ・・・icon10 そして明日からは・・・恐怖の夏休み!icon05 始まる前からすでに疲れてます・・・face07
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1689
AKKOさま
写真に写ってるのって、ほんのほんの一部ですから~(>_<)
掃除するより粘土のほうが楽しいから、限界が来ないとなかなか片付けない私・・・。
今日は子供達もいるからすごい有様です・・・(>▽<;;
ボタン作りみたいな単純作業、面倒だけど無心になれてけっこう好きです・・・♪
#1690
モーヤン管理人さま
ようこそいらっしゃいました(^o^)丿
モーヤンにさっそく会いに行って来ましたよ~。絶対生きてますね!実物にぜひ会いたいです~めちゃかわいい~♪
またいつでも遊びに来てください!
私もモーヤンに会いに行きま~す♪
#1691
あやののさま
お久しぶりです!(^o^)丿
お元気そうですね!赤ちゃんもおっきくなったろうなぁ~
子供が家にいない昼間に慣れてしまうと、長期の休みは地獄です(>_<)
幼稚園の間はまだよかったけど、小学生になると宿題が出てくるからなぁ~。昔に比べると少なくなってるけど・・・。
入園、楽しみですね!
忙しくなるけど、きっと楽しいと思います!
#1692
もう~のんははさんてばっ!!
部屋が汚い汚いといいつつ、いつも綺麗にきまってる!!
うちなんか足の踏み場もないことが多々。。。
急なお客様のときはもうアタフタですよ~!!布やらフェルトやら。。。(私のものがほとんど。。。)
ボタンの数、半端じゃないですね~
毎度細かすぎる作業で。。。大変そう~
でも楽しそう~
#1693
ミニコアラさんのところからきました。
あまりのかわいさに、釘付けです。
また遊びにきますね。
#1694
お久しぶりです~
今日は近所の小学生たちがみんなおお荷物で帰ってました
夏休みですね~
夏休みって、長いのになんであんなに早く過ぎちゃうんだろうって、子供の頃は思ってたけど
お母さんは違ったんですね・・
とってもかわいい園児さんたちですね
うちの娘も来年入園です
#1695
ひまわりさま
いやいや~、ウチの散らかりようはすごいですよ~!
子供達が終業式から帰った途端、荷物とプリントが散乱して足の踏み場もなくなりました~(>▽<;;
育児と家事、かなりおろそかになってます・・・(>_<)ヤバイ!
チューリップ、ぜひさせたいなぁ~
ほんとは姉二人も便乗させたいくらい・・・
写メ、楽しみにしてま~す(^o^)丿
チューリップ、
#1696
ミルキードロップさま
アトリエだなんてめっそうもないです~
この机のすぐ後ろにダイニングテーブルがあって、そっちに本や卒園アルバム(ねんど人形の参考にするんです)やその他諸々をドカドカ置いてます。
子供達もみんなテーブルで宿題やらお絵かきやらするから、ご飯のたびに片づけが大変!!(>_<)
ご飯も大問題だし、宿題みたりケンカを止めたりどなったり・・・はぁ~、粘土できるかしら??(>▽<;;
#1697
とちもんさま
そうなんですよ~、昼ごはんが大問題・・・。
子供に手伝わせるとよけい手間かかるんだけど、この際長女を仕込もうかと・・・。
忍耐力を要します~(~_~;)
明日から、粘土の時間減るなぁ~(T_T)
せめてこの人形達は早く仕上げたい!
#1698
よったんさま
アトリエだ゙なんて~(>▽<;;
結婚当時に買った、キッチン用の小さいワゴンテーブルを作業机にしてます。
写ってないところはスゴイんですよ~!
(>▽<;;
今日はたまたま見られる状態だったけど、いつもは散らかったものの隙間で作ってる感じです・・・(>_<)
懇談会はいかがでしたか?(^_^)
こちらは、上の子がヒドすぎて立ち直れません・・・(T_T)
#1699
本当に細かい作業している場所なのにとってもアトリエが綺麗ですね~!私は粘土工作もしていないのに我が家は散らかり放題です・・・_(^^;)ゞ
それに育児に家事に色々と忙しい中で本当によくがんばってるなぁと感心しちゃいますー!
明日からいよいよ夏休みですね~_(^^;)ゞチューリップさせますか?うちは数回はチューリップさせようかと思ってますっ(*≧m≦*)ププッ
それからメールありがとうございました!また明日にでも携帯のほうに可愛く撮影した子供画像を送らせていただきます~(o^-^o)
#1700
すご~い!キレイなアトリエだわぁ~!
こんな風に見せていただくと、本当にのんははさんのアトリエにお邪魔したみたいで楽しいですね^^♪
私の作業テーブルは恐ろしく乱雑なので絶対お見せできないですぅ^^;
夏休みは子供たちは嬉しいでしょうけど母親は辛いですよね~三食おやつ作るので自分の時間がなくなっちゃう!
でも、なんとか頑張りましょうね!
#1701
明日から夏休みですね~。
今年は天気が悪いから娘さん達たいくつしそうですね。お昼ご飯とかが大変そう。
9月くらいには全部しあがるでしょう。ゆっくりがんばってください。
#1702
アトリエ公開ですね。
こんなにきれいなら、作業もはかどりますね。私は、散らかり放題の中でやってるので
はかどらないはずです。
まだ、未完成というのにかわいいねぇ~♪
完成を心待ちにしています。
でも、夏休みこわいねぇ~。うちは、今から懇談会…

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

