スポンサーサイト


娘の作品・・・

夏休み突入以来、いっこうに粘土に触ることが出来ず・・・icon10 今日は小6長女の作品です。 昨日手芸屋さんでクロスステッチのキットとビーズを買ってやったら、 昨日と今日で一気に作ってました。 なぜ、その集中力が勉強に生かされないのぉ?face03(禁句・・・face10 宿題をする次女と、刺繍をする長女。 「鼻歌がうるさい!icon08」と、 直前まで蹴り合いをしてましたface07 いちいち仲裁する気力もないです・・・。 そんなに憎しみあってるのなら離れときゃいいのに・・・。face09 三女は向こうでの~んびりゲーム中・・・。 夏休み二日目のお昼ご飯。 冷やし中華風(?)そうめんです。 長女がほぼ作りましたが、指示し続けて口が疲れた・・・face07 そうめん、子供達は大好きだけど、実は私あまり好きじゃないんです・・・icon10 なんだか味が単調で・・・。 自分の分だけめんつゆに酢とごま油を加えると、冷やし中華の味になることを最近発見して、今ちょっとマイブームですface10 あっ今日って日曜日なんだface08 夫が朝からいないので平日のような気がしてましたicon10 早くも曜日の感覚がない・・・face03
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1665
とちもんさま
なんか、ひどい時は1分ごとにケンカが勃発してます(~_~;)
蹴り合いはざらだし・・・。
誰に似たんだろう・・・(>▽<;;
長女が小食で三女が大食(?)なので結局三人ほぼ同じ量なんです~
#1666
AKKOさま
ええ、もうにぎやか過ぎて・・・(>_<)
朝ごはんを遅く食べても、12時近くなると「お腹すいた~っ!!」コールが・・・。
一人だと、ほんとパンの耳とかでもかまわないんだけど・・・(~_~;)
他にやることいっぱいあるのに、いったん好きなこと始めたらやめられなくなるのは間違いなく私の遺伝ですぅ(>_<)
#1667
女の子のけんかはすごそうですね~。
でもこうしてふたりならんで座ってる姿をみると仲良さそうなのに。
4人分のごはんをみんなで分担して作るのが楽しそう。
末っ子の娘さんも沢山たべるんですね。
#1668
ぷーちゃん
今日は娘2人がそれぞれ水泳に出かけたので、やっと人形の続きができました・・・。
あと40日!?
頑張ります~(>▽<;;
#1669
そうかぁ~夏休みなんですねっ(≧∀≦)
毎日にぎやかそうで楽しそう~でもチョット大変そうで。。。
お昼ごはんも、自分だけだと多少手抜きできるけど、そうもいかなくなりますねっ。がんばって!!(≧∀≦)
お母さんが器用だと、遺伝なのかなぁ~
娘さんもとても上手に手芸なさるんですねっ!!スゴイスゴイ!!
#1670
コレから長い夏休み。
おかあさんはちょっと疲れますね。 でもがんばって粘土にさわって見せてくださいね
#1671
部長さま
私ゃ爽やかな目覚めだったよ~
(^o^)Ш
楽しかったわ~
王子と玉子って・・・なんか物語の題名みたい・・・(>▽<
#1672
昨日はお疲れ!
乾杯・・・・のんははのブログ1位で
やりゃよかった!残念!
今日はてにすの王子と玉子はこの雨の中練習です。連れて行ってもうすこししたらまた、市営コートに移動だからでます。(昨日は王子と玉子もお世話に)
二日酔いか頭痛い・・・・眠い・・・・
あああ~でもこれも嘘?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

