スポンサーサイト


姉妹♪

いわもと姉妹


いわもと姉妹アップ


いわもと姉妹後ろ


姉妹人形です

見せてもらった、ぬいぐるみを抱えた妹ちゃんの写真がとっても
可愛かったので、できるだけ再現してみたつもり・・・

いわもと妹




先週末は、友人&娘3人と神戸に一泊してきました♪

次女の幼稚園時代の一番のお友達のKちゃんに、
3年ぶりに会いに行ったんです

3年ぶりの再会を果たし、半日でしたが初USJにも行けて
充実の一日でした

興奮のあまり写真撮るのをすっかり忘れてて、撮れたのは
かろうじてこの2枚だけ

三年ぶりの再会!まんなかは白目をむいてふざけるバカ三女

きよゆきのん


USJ




お別れの朝、Kちゃんが、3年前にKちゃん一家が転勤するときに
私が作って贈った人形(Kちゃんと次女の制服人形)を見せてくれました。

紙粘土で作ってあるし、そのあまりの下手くそさに赤面・・・

でも、Kちゃんが3年間大事に持っていてくれたことに感激

そしたら、うちのバカ三女がよせばいいのにどれどれとばかりに
手に取った瞬間、「ゴツッ!!」と見事に床に落とし・・・
Kちゃん人形の片足がもげてしまいました

Kちゃんのパパがすぐにボンドでくっつけてくれましたが、
三女は石のように丸まり固まって泣きやまず・・・
ごめんなさいも言えず

私もあまりのことにボーゼンとしてちゃんと叱れず
せっかくのお別れの時間を台無しにしてしまいました・・・

全く怒らずに一生懸命三女をなぐさめてくれたKちゃん、
なんて優しいの~

締めくくりがこの騒動で、Kちゃん一家と同行したMちゃんには
迷惑のかけどおしでしたが、
(とてもここには書ききれません

とても楽しい旅でした


Kちゃん、また必ず会おうね~
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#138
usa minさま
ぬいぐるみがひしゃげるくらいギュッと
抱きしめてるのがすごく可愛かったの・・・♪
USJ、大人も子供も楽しめる感じで、よかったですよ~♪
今度いつ行けるかなぁ~(;_;)
新しいこと、見ましたよ~o(*^▽^*)o
すごい!
もう一回見に行こうっと♪
#139
おっきいさま
一家揃って元気だったよ~(^o^)
感激だったわ~!!
あ、そういえばお兄ちゃんの写真がない・・・(~_~;)男前だったのにぃ~
#140
ぬいぐるみ抱っこしてる子供の姿はかわいいですよね♪
USJいいな~私一度も行ったことないです(><)いつか行きたいな。。。
三女ちゃんはしゃぎすぎちゃたのね(^^;)
楽しい旅行でよかったですね(^^)
その間に、私はまた、新しいことに挑戦してみました(^0^)/みてね。
#141
久しぶりの書きこみ!
Nさんたち元気でなにより!
うちの娘と一緒だったs君・・・・
きっと男前になられたことでしょう
写真できたらみせてね。
#142
mikiさま
ようこそいらっしゃいました(^o^)丿
ほめてもらってうれしいです~(>▽<
mikiさんのかわいいスイーツ、目に入ってましたよ~(^o^)丿吸い寄せられました♪
せっかく大事にしててくれたのに、まさか自分の子が一瞬にして壊すとは・・・
(>▽<;;
人生一寸先は闇です??(>_<)
#143
とちもんさま
大阪はやっぱり都会だね~(>▽<;;
一人ではよう行きませんわ(>_<)
USJ、娘達は春休みにまたKちゃんと行きたいって・・・(~_~;)
私も行きたいけどお金が無理だよ~!
3年前の人形、ほんと恥ずかしくって即回収したいって言ってる矢先に三女に壊され・・・
(>▽<;;
さては作り直せってお告げかしらね(>_<)
がんばって挽回(?)します!
#144
よったん♪
夫は仕事だったのでお留守番・・・。
神戸行きのことは言ってましたが、USJ行きは直前に決まったので前日まで言ってなかったので、「わしも行きたかった・・・」といじけぎみでした(~_~;)
いや~、私も頼もしい友人Mちゃん(のいちごや粘土教室ですっかりおなじみNさんです♪)がいなかったら絶対たどり着けなかった~。っていうか行こうと決心してなかった・・・(~_~;)
超方向音痴だし、三女はどっか行きそうだしね(>_<)
疲れたけど楽しかったよ~
o(*^▽^*)o
#145
可愛い姉妹が完成ね♪
ぬいぐるみを持ってるところがすごいヮ(*^m^*)
のんははさんが作るお顔はほのぼのして暖かみを感じるネ☆(^_ -)♪
神戸でお友達との再会&過去の作品に出会えて嬉しかったね。
ずっと大切に持ってくれてたなんて感動ものですね\(≧∇≦)/
#146
大阪にこられてたんですか。娘さんたちUSJたのしかったでしょうね。
3年も前の作品を大事にしてくれてたのはすごくうれしいことだね~。今になってみればこの部分がだめだったとかいろいろ反省点はあるんだろうけど、その作品があって、いまののんははさんのかわいい作品があるんだもんね。
三女ちゃんは気の毒だったけど、今度新たにお人形さん作ってあげないとだめですね。
#147
神戸に旅行だなんて、うらやまし~~
っていうか、チビちゃん達3人連れて行くことがすごい!
女の子だからいいですよね~~
うちは、きっと誰かが迷子になりそうで、連れて行けません
疲れたでしょうに、またかわいい姉妹が出来ましたね♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

