スポンサーサイト


今日の昼ご飯!?

今日子供達は、近所のお友達の家でお昼をご馳走になるんです~face02 親子ともうれしい~icon06 ということで、7日目の昼ごはんはあり合せの粘土で・・・face10 7日目の昼ごはん・・・ ☆おにぎり  ☆たくあん  ☆オムレツ  ☆チキンナゲット ☆ブロッコリー  ☆プチトマト  ☆うさぎリンゴ      オムレツとチキンナゲットのみ今日作り足しました~icon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1618
AKKOさま
あはは、粘土で作りやすいような昼ごはんしか作ってないからねぇ(>▽<;;
たくあんは、端っこ切るときにつぶれちゃったのがかえってリアルになったみたいです~
#1619
部長さま
いや~、見られてないのをいいことに、思いっきり食い逃げしました~(>▽<;;
どんどん若返って、テニス部再入部しちゃってください(>▽<
#1620
ぎゃ~!!
解説なしでもわかってしまうほどのリアルさ!!
すごいなぁ~!!
たくあん。。。ちょっと本物すぎて笑っちゃいましたぁ~(≧∀≦)
#1621
本当に残り物ですんませんm(--)m
実はあれはのこり3ぶんの1です。
3ぶんの2は 中学生6人がぺろり!
なのにケンタ16ピースもおにぎり14個も
しゃぶしゃぶ2パックも・・・・全部たいらげたわよ~!
でもいいの!大好きなキャプテンと二人で車乗ったし☆
時期副キャプテンはよく話しかけてくれるようになったし・・・・
部長が若く見えるのは美少年エキスを
吸い取っているからだと最近思う!
#1622
mieさま
のりは、半紙に黒マジックとニスを塗ってカットしたものです♪
けっこうリアルでしょ?考えた人はすごいと思います・・・(^o^)
#1623
今日はとってもらくちんなお昼でした♪
それにしても今日は暑かった~(>_<)
時間はあったから粘土机にむかってみても、頭は真っ白でした~(>▽<;;
#1624
今日のお昼ご飯も美味しそう。
フワフワオムレツですね♪
たくあんの大きさが違う所も本物みたいで食欲をそそります(^^)
おにぎりの海苔も粘土なんですか?
#1625
今日は私まで一緒に瓦そば(下関名物なんです。焼いた茶そばの上に牛肉の炒めたのと錦糸卵とねぎなんかがのってて、温かいつゆで食べます。家庭では瓦のかわりにホットプレートで焼くけどね)をご馳走になってしまいましたo(*^▽^*)o
昨夜のパーティーの残りとのことでしたがおいしかった~。末娘がものすごく食べました・・・(>▽<;;
たまごごはんにおじや・・・(^_^)
いわゆるご馳走じゃなくて、普段食べてるものを出してくれるところに、暖かい近所付き合いを感じます。いいなぁ~
私は子供の頃、友達んちでおやつにおでんをもらったことがあります。うちのと違い濃厚なおいしさで、カルチャーショックでしたよ~(>▽<
#1626
今日のお昼ってあったから、てっきり本物だと思って途中まで見ていました!
オムレツのケチャップとろ~りが食欲をそそりますね♪
#1627
のんははさんは今日はなにをたべたんですか?
お友達の家でのごはんってたのしかったなー。私は風呂屋のおさななじみの家ではじめてたまごかけごはんをごちそうになって、世の中にこんなおいしいものがあるのか!!っと衝撃を受けたことを思い出します。家に帰って母にいうと、「ご飯をかまずにまるのみになっちゃうからお父さんがだめだって。」っと母がこの料理?を知ってたのが余計にショックでした。あと友達の家でおやつにおじやをたべて、あれもおいしかった。夫にその話をしたら、「大阪人っておやつにおじやたべるの?」っときかれました。普通はそんなのおやつに食べないけどね・・・・ (-_-)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

