スポンサーサイト


また娘ビーズ・・・

新しい作品、できてないのでまた娘のビーズ作品ですface03 小6長女、宿題はあまり進んでる様子が見えませんが、 ビーズの方は着実に数を増やしてます・・・icon10 やっぱり食べ物系が多いのは私の子だから?face10 でも本人はいたって小食です・・・face07 右は、「うずらインコ」のとちもんさんが子供の頃につかっていたのを、 娘のためにとわざわざ送ってくださったレシピです。face02 感激~face05 8日目のお昼ご飯・・・ ☆サンドイッチ(ツナ&トマト、玉子&ハム) 昼から子供とプールに行くので、猛スピードで作ったもの。face03 スクランブルエッグ作りとツナのまぜまぜのみ、 次女にやってもらいました~icon10 ご飯党の末娘だけは、先におにぎり食べてます・・・・face10 プールからやっと帰り着きましたが、今度は今から幼稚園の夏祭り・・・icon01 浴衣にアイロンかけなくちゃ!!icon10icon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1613
ぷーちゃん
過ぎたことを端からどんどん忘れていってしまうので、将来素敵なセピア色の思い出が残るかどうかがちょっと心配です・・・
(>▽<;;
#1614
子供が小さいうちはいろいろと行事などがあり、忙しいですね。 うちでもあったのですが、もう遠い昔になってしまい。 セピア色ですね。
#1615
とちもんさま
お祭りで、子供そっちのけでビール飲んできました~(>▽<;;
娘、とってもあきっぽい性格なので、一気に作れるものから取り掛かっちゃうんです・・・(~_~;)私に似てる・・・
とちもんさんの完成図を見たらやる気になるかも・・・(^o^)
#1616
のんははさん、今日は大忙しですね。
娘さん早速作ってくれたんですね。
パンダとかもあった?私は一枚目の写真の右上のカモメみたいなのとバナナが気になってます。
たしかにたべものが多いですね。作ってたのしいのは食べ物なのでは。娘さん今度はにわとりに挑戦だよ~。
#1617
のんははさん、今日は大忙しですね。
娘さん早速作ってくれたんですね。
パンダとかもあった?私は一枚目の写真の右上のカモメみたいなのとバナナが気になってます。
たしかにたべものが多いですね。作ってたのしいのは食べ物なのでは。娘さん今度はにわとりに挑戦だよ~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

