スポンサーサイト


鉄火丼

作りすぎた刺身の有効利用その1は鉄火丼で~すface02 ネギトロ丼はちょくちょく食べるけど、よく考えたら鉄火丼は 食べたことないかもicon10 こんな感じでいいんだろうかicon10 今日は夫が休み・・・。 朝雨が降っててラジオ体操もなかったので平日なのに寝坊してしまったface03 遅い朝、着替えもせずにこんなことして遊んでる三女 (着付け(?)は次女)・・・face07 朝から散らかるっつーに~face09 今回の台風5号も、直撃と言われたわりにこのあたりは大した 風雨になりませんでした。 台風が近づくと、張り切ってカップめんやお菓子を買い込んで くるくせのある夫・・・face07 あきれる私をよそに子供は喜んでる・・・face03 14日目の昼ごはん・・・(公開するの恥ずかし~っicon10icon10) ☆カップめん  ☆おにぎり  ☆トマト カップめんにお湯を注いだのは父ちゃん。face10 おにぎりとトマトは長女作・・・face10 カップめんはなぜか4個しかないので(夫はいつも私の存在忘れてる・・・face03)、私はノンカップめん。夫は既に食べてます・・・face10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1585
ミニコアラさま
マグロが大量に出来てしまって、いっぱい使えるメニューにしました(>▽<;;
そうそう、ねぎとのりとわさびのどれが欠けてもダメですよね~(^o^)
#1586
ミルキードロップさま
ねぎ、なかなかよく出来たんだけどのりを乗せたら隠れちゃって・・・。
気づいてもらえてうれしいです~
(^^♪
#1587
ちょびっとさま
はじめ見た時は頭の被り物だけだったのが、見るたびに袖がつき、前掛けがつき、しまいには靴まで・・・(>▽<;;
朝からゴミだらけです~
うちも二日続けてうな丼とネギトロ丼を食べました。体が欲していたのかな~
(^_^)
#1588
mieさま
山かけ、おいしいですよね~(^^♪
マグロまだまだいっぱいあるから作れるかな~。とろろをどう作るかが問題ですね~
何に変身してるのかわからないけどノリノリでした~(~_~;)
台風、今年はあと何回来るかなぁ~
(>_<)
#1589
とちもんさま
突っ立ってる写真じゃつまらないので、「動いて~!」と言ったらこんな変な動きを・・・。
誰に似たのか(私じゃないのは確か)おもしろい奴です(>▽<
夫、普通に休んでる方なんだけどほとんど登場してなかったですね(>▽<;;
私の手作りには全く興味持たないし、ブログも全然読んでないんですよ~。
私と正反対の武道系熱血野郎です・・・
(~_~;)
夫が張り切るほど台風がそれる傾向にあります。よかったよかった(^_^)
#1590
うわ~鉄火丼ですね♪
マグロのスジ?!もしっかりと
あって美味しそう。
私鉄火丼もねぎとろ丼も大好物です、
ねぎにのりに、わさびたっぷりがいいですね。
#1591
美味しそうなまぐろですね~
ネギの細工がすばらしいです!!
こんなに細かいのに本物みたい!食べたくなっちゃう~
#1592
今晩の夢に 広告の妖精(?)が出てきそうだぁ。(笑)
なかなか斬新なデザインで!ポージングもグッドです!
鉄火丼おいしそう・・・。わさびが効いてそうで。
暑いときには丼ものが食べたくなります。
#1593
美味しそうな鉄火丼だぁ~
これにとろろかけて食べるのが大好きです♪
三女ちゃんは、何に変身してるのだろう?
台風来てても楽しそうですね。
もう台風それたんですよね。良かった良かった(^^)
#1594
三女ちゃん面白すぎ。漫画にでてくるみたい。のんははさん家は楽しそうだなー。
今日はだんなさんお休みだったんですね。いつお休みなのか少し心配しておりました。うちも似たものですが・・・・・
今日はカップめん、ちょっとうらやましかったりして。今日はおとうさんもいてにぎやかなおひるだったんでしょうね。
台風の影響なにもなくてよかったですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

