スポンサーサイト


とちもんさんから♪♪

とちもんスリッパバッグ


なんとなくバタバタして粘土に触れずにいるここ数日・・・

うずらインコのとちもんさんから、うれしいプレゼントが届きました♪

とちもんスリッパ


前から履いてみたかったぬくぬくスリッパ!
ほんとに気持ちいいです~
裸足で履いてみたら、脱げなくなっちゃった

とちもんバッグ中


三女にと、かわいいバッグまで!!
写真じゃよく見えないけど、裏地もかわいいんです。
内ポケットのレースが乙女心をくすぐる感じ
三女がいない時はこっそり使ってやろうかしら・・・

三女、大喜びでさっそくポーズ!!
この後、シールやらゲームやら大事なものを詰め込んでました

とちもんバッグのん




とちもんさ~ん!!いいものありがとう~~!!

うれしいよぉ~~
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#130
mieさま
うれしいサプリッパ(^o^)でした~♪
ほんと気持ちよくって手放せません!
バッグ、おそろいなんだ~o(*^▽^*)o
さっそくきのう三女のいない間に、コサージュ作りの集まりに持っていっちゃった♪
好評だったので鼻高々でした~
(>▽<(自分が作ったんじゃないけど・・・)
#131
スリッパとバック、のんははさん家にお嫁入りだったんですね~
スリッパすっごく気持ち良いですよね(^^)
三女ちゃんも嬉しそう♪
羊のバックは私とお揃いだよ~形は違うけど。
とちもんさんの作る物は、丈夫だからすごく嬉しいですよね。
#132
usa minさま
私も感動です~♪
usa minさんとこのも見てきましたよ~
5号ちゃんも可愛い(^^♪
とちもん製スリッパは小さい子にもぴったりですねo(*^▽^*)o
#133
ともママさま
可愛いでしょ?(^o^)
ぴったり好みのものがサプライズでもらえるなんて、なかなかないものね~♪
ベビー服かぁ~♪
見てるだけで幸せになりますよね
(^_^)
で、でも1からまた揃えるのは大変だぁ~
(>▽<;;
#134
とちもんさま
今日は久々に暖かくて気持ちのいい天気のところに、うれしいプレゼントまで!
いい日だったわ~♪
風呂上りの今もスリッパ履いてるよ~!
ずっと大事に使わせてもらいます~♪
バッグ、さっそく明日の午前中の用事の時に持って行くつもり・・・(>▽<ナイショ
#135
うちにも来ましたよ~(^ー^* )フフ♪
ホント素敵なスリッパ&バックですよね~☆
感動です!
#136
キャーヽ(≧▽≦)/可愛いバック!これは喜びますね♪思わぬ贈り物って本当嬉しいですよねo(^o^)oサプライズ的な贈り物良いですよね♪今の私なら……やはり赤ちゃんの服とかでしょうか(o^_^o)もう要らないと思って人にあげたり捨てたりしちゃっててまた一から揃えなきゃ……
#137
今日はのんははさんの家の方はいい天気だったみたいだね。
スリッパ甲の部分も大丈夫みたいで安心しました。
ちょっとこれからは不向きかもしれないけど、来年も愛用してくださーい。
三女ちゃん気に入ってくれてよかった。
いいポーズしてますね。(^^
ちょっと紐が長かったかな~。
でものんははさんも使えるからね~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

