スポンサーサイト


お寿司増えました~

昨日の午後は、くそ暑い中キャミソールだけのあられもない格好で、 延々と寿司ネタをピンセットで並べてました・・・icon10 6つ完成しましたが、これをどうするのかは思いつかない・・・face03 以前作った時は、マグネットにしました・・・face01 もし何かいいアイデアあったら教えてくださ~いface02 これはもちろん粘土じゃありませ~んface02 昨日の法事の後の昼食です~face05 美味しかった~! 子供のも、器は違いますがほぼ同じ内容でした。 お子様ランチ嫌いの長女も大満足!face10 今日は長女はお友達と映画に連れて行ってもらってます。 残された次女と三女が型でおにぎり作ってます・・・face10 19日目の昼ごはん・・・ ☆おにぎり  ☆卵焼き(コワイので母も手伝ったface07) ☆チーズちくわ(チーズは母が差したface10)  ☆ミニトマト 盛り付けは2人のセンスにまかせました・・・face10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1547
きゃしーさま
テーブルクロスにお寿司がぶら下がってたら面白いだろうなぁ~♪
ポルトガルの雑貨も面白そう♪興味がわきますね~(^o^)
#1548
こっちではミニチュアクレイを台所用品に
飾っているシリーズがあって
テーブルクロスの先に止める重しとか
ナプキン止めの飾りとか
おつまみ用スティックの先とか
そんな感じで使われてますよー。
私もおいしいお寿司が食べたくなってきました!
#1549
AKKOさま
大丈夫ですかぁ~?夏風邪?
AKKOさんがいないと寂しいよう~
(T_T)
無理はダメだけど、お寿司で元気つけて、一日も早く治りますように・・・
待ってま~す(^_^)/~
#1550
とちもんさま
髪留め面白い~(>▽<
おすし屋のバイトさん限定ってとこがいいなぁ~
徒歩2分のところに回転すしあるから、売り込もうかしら・・・(ウソウソ、そんな勇気なし・・・(>▽<;; )
三女はお手伝いにあぶれていじけてることが多いので、今日は満足したことでしょう・・・
(^_^)
あら~指輪写ってましたね~(^o^)
ほんと、この根気を半分勉強にも向けてくれたらねぇ~・・・
とどうしても思ってしまうわ(>_<)
無理なのは百も承知ですが。
#1551
夏休み中なのにがんばってますね~(≧∀≦)私はまだ体調が。。。
更新できません。。。(作品も全く作れる状態じゃないので。。。)
でもお腹はすくので大丈夫だと思います!
。。。お寿司食べたくなってきたぁ!!
(≧∀≦)
#1552
おすし一つは5ミリ足らずですよね。すごい小さい。すし屋のバイトの女の子の髪留めにしたらかわいいね~。
法事の昼食は和風っぽいですね。おいしそうです。もうすぐお盆だなー。
今日は三女ちゃんもお手伝いですね。三女ちゃんはこんな小さい頃からいろいろお手伝いしてると小学校高学年になると楽させてもらえるかもしれないですね。
テーブルのはしにビーズの指輪がたくさんみえますね、長女さんの作品どんどん増えてるなー。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

