スポンサーサイト


粘土は遠い・・・

おとといから3日間夫が休みです。icon01 遠出はないんだけど、なんだかバタバタしてて更新2日もさぼって しまいました~icon10 おとといは、遅い昼ご飯の後プールへ・・・。 次女と三女にかに玉(風)のみ作ってもらいましたicon10 夜は帰省した夫の友人達と飲み明かしました。(なんと朝の5時まで!face08) 気づいたら3人でこんなに飲んでた・・・face10 夜勤明けでプールに行ってた夫は、早くにダウンでした・・・face10 朝になってから寝て、昼前に実家の母達とお墓参り・・・。 お昼は母のちらし寿司。 子供の頃、何かのご馳走といえばこれだったので、ほんと懐かしい味。face02 我が家の娘達も大好きですface01 夜は海峡花火大会へ。 門司と下関の両岸から打ち上げられるので、見るのが忙しいんですface10 三女が、「もう!どっち見たらいいん!?icon08」 って怒ってました。怒られてもねぇ・・・face07 とってもよかったんだけど、写真にすると近所の公園の花火と変わらないなぁ~face07 今日もお出かけ予定。 ねんどは遠い・・・face03
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1528
ミルキードロップさま
今日夫の仕事が始まったら、粘土に触れました~(^_^)
お休みも楽しいけど、単調な日常もそれなりにいいもんですね(^o^)
花火って見る位置で決まるから、次回はもっと場所取りをがんばろうと思いました~
#1529
私もしばらくは粘土もビーズもできません(泣)
暑さにバテないよう頑張りましょう!
どちらを見ていいのか分からない位の豪華な花火大会なんですね~羨ましい!
夏の夜空に咲く大輪の花火!つかの間の美しさに酔いしれますね~♪
#1530
あやののさま
確かに休日家にいると平日よりよっぽど忙しい感じですよね(>_<)
毎日のパパのお風呂入れがあるとないとじゃ全然違いますよね~。
夫がいない時は、赤んぼが寝てる隙に上の子とそ~っとお風呂に入って、上の子と自分を洗ったら寝てる赤んぼを速攻で脱がしてつれて来て・・・なんてバタバタしてた日々を思い出します(^_^)
今は大体3人だけで入ってくれるから楽になりました。
あやののさんちもあっという間ですよ~
#1531
とちもんさま
今日も昼間っから友人宅で飲んでました~
(>▽<;;
粘土はできないけど、昼ビールはいいっすね!(^o^)
今、次女三女に無断で卵を割ると大ブーイングなんです(>_<)
急いでるからこっそり・・・と思っても、動物のように聞きつけてくるんで、困ったもんだ~
花火はいいですね!
今回うっかり手ぶらで行ってしまったんだけど、次の機会はぜひビールやつまみを持って行かなくちゃ(^_^)
#1532
のんははさん お久しぶりです~
うちも今、夫がお休み中なので
まったくと言っていい程 何も出来ません。。。
こういう 長期連休 よりも、普段から 早く帰って 子供をお風呂に入れてくれる方がずっと助かるんだけど・・と、グチこぼしたい気分ですよー
#1533
のんははさんおつかれさま~。
ビールいいかんじでのんでますね。我が家の休みの日には二人でたくさんのんでしまってます。
うちは盆も仕事にいってるので、わたしは家ですずめの世話ですが・・・・・
次女ちゃんがかなりがんばってくれてますね。いつも三女ちゃんもくっついてみてるのがかわいいわ~。
今週の土曜日にうちも近所の川原で花火大会があります。ちょっと楽しみです。
暑いから夏バテに気をつけてくださいよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

