スポンサーサイト


クリームソーダ

今日は二日ぶりに粘土に触りましたface10 クリームソーダの泡の部分はまだ固めてないので、倒すと 大変なことになります・・・icon10 写真撮るまでに二度倒しました・・・face03 これは今日娘に買ってやったぷちシリーズ。 安いのに、なんでこんなに可愛いの~? なんとなくやる気喪失・・・icon15 21日目の昼ごはんは・・・ またもパン屋さんのパンです・・・face10 デパ地下に空腹時に足を踏み入れちゃダメですね~face03 これは昨夜近くの公園のお祭りで上がった花火。 小規模だけど、のけぞるくらい真上で上がるので迫力でした・・・face02 しかし首が痛かった~icon10 ↓真下で見ると右の写真くらいでかく感じる・・・face10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1512
ミニコアラさま
ありがとうございます♪
ソーダの部分がうまく固まってなくて、
泡が少し沈んでしまったんですが、その方がちょっとリアルに見えたかも・・・。偶然なんですけど(>▽<;;
今日も花火の写真を撮ってみましたが、ほんと難しいですよね!
いい感じでシャッター切ったつもりでも、画面には消えかかってぶれた花火ばかり・・・
(>_<)
#1513
こんばんは♪
クリームソーダ~、味が口の中に
広がっています(笑)
シュカッ・スカッとして、また
アイスが美味しいんですよね!
泡、固めていないんですね。
すっごくリアルで、手が伸びてしまいそう
ですよ♪
花火の時期ですね、花火の写真て
撮るの難しいのに、きれいに
とれていますね。
私のカメラは花火モードがついているのに…
うまくとれません・・; v
#1514
ミルキードロップさま
ほんとほんと!境目のあの部分ができるだけいっぱい欲しいですね~(^o^)
クール宅急便ですね!
横倒し厳禁で今すぐ送ります!!?
(>▽<
#1515
とちもんさま
ビールいいなぁ~!
私はこれからです・・・(^^♪
4本って、一人で?2人で?
いいなぁ~♪
そうそう、お腹空いたときってついついすぐ食べられるようなものばかり買っちゃって、気づくと晩のおかずになるようなものは何もなかったり・・・(>▽<;;
#1516
mieさま
泡の部分、固めない方が泡らしく見えるんだけど、取り扱いが危険すぎて・・・(>_<)
mieさんもビール好きですか~!
私もです♪♪
喉乾いたときは、甘い飲み物よりやっぱりビールが最高ですよね~!
(>▽<アハハ
#1517
あぁ~のどが渇きました~!
こんな時間に飲んじゃったら身になりそうだけど・・・美味しそう!
あのソーダとアイスの境目のシャーベットのような食感が
たまらなく好き♪
クール宅急便でお願いします!岩手までだけど^^;
#1518
クリームソーダおいしそう。ちょうどきょううちの夫とたべたいねっとはなしてたとこです。
今日はあつくって現時点でビール4本飲んじゃいました。
おなかのすいたときの買い物は禁物ですね。必要外のものまでかってしまう~。
#1519
シュワシュワ感が出ててとっても美味しそう!!
今すぐ飲みたいです。
ほんとはビールの方が好きなんですけどね(^^;
デパ地下は危険ですよね(笑)
お腹いっぱいでもついつい買っちゃいます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

