スポンサーサイト


たらこスパゲティ

25日目の昼ごはんはたらこスパゲティ。 真ん中にある小さな物体をアップしてみま~すface02 おんなじメニューにしてみました~face02 たらこの色が濃すぎて、刻みのりがなかったら ミートソースにも見えそう・・・face03 3日間の夫の休みが終わったので、今日は久々に粘土に 触れました・・・face01 昨日まで遊びほうけていた子供達も、今日は絵と感想文に それぞれ苦しんでますface10 昨日は、友人宅に3家族が集まって、楽しい一日を過ごしましたface02 お昼はバーベキュー!真昼間に飲むビールは格別!icon06 焼き係はお父ちゃん達・・・face10 子供達ももりもり食べてます!face02 夕方からはそうめん流しですicon12 楽しすぎる~っface02icon14 大量のそうめんがあっという間に消えていきましたface08 満腹になった後は花火ですicon12 お楽しみのフルコースだなぁ~icon12 花火が終わった後は名残を惜しみつつそれぞれの家へ。 楽しすぎた後って、ちょっとさびしい・・・icon11 娘達は帰りの車で爆睡でした・・・face01
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1506
部長さま
毎日お疲れ様ですm(__)m
その上長女も世話になりっぱなしで・・・
m(__)m
そうめん一式は、友人のお隣さんのおじいちゃんお手製のものなのよ~。
友人ちのなら借りたんだけど・・・。
やっぱソーメン太郎より楽しかったわ~
(>▽<
花火ね~、全く見に行かないかお腹に響くくらい近くで見るかのどっちかじゃなきゃ嫌なのよね~(>▽<;;
#1507
部長さ・・・・そろそろ部長やめたいな~
なんて愚痴ったところで!
流しそうめん器具一式!もろおておいで!そしてここらでやろ!
テニス部軍団にも貸して!中学生でも
超よろこぶよ~!!!!
花火いったんだ!うちは某○原台公園から見たよ。兄ちゃんは行きたいって
ぶうたれてたけどね。人ごみ嫌いだから
いやだ!某汽車○っぽ公園で充分!
#1508
mieさま
楽しかったですよ~!
子供の頃はこういうのって経験なかったです。子ども会のキャンプが一大イベントだったなぁ。場所は近所の広場だったんだけど・・・(^_^)
朝からビールも一度ぜひやってみたいなぁ~(>▽<
#1509
とちもんさま
自分の時は、絵も感想文も苦労はしたけどわりと好きだったもので、いっこうに身が入らない娘達を見るとほんっとイライラします~(>_<)
でも意地でも手は貸したくないし!(口は出しますが)
楽しい数日間の反動が来たのか、親子とも煮詰まってます(>▽<;;
#1510
バーベキューも流しそうめんも楽しそう♪
うちは夫が仕事なので、いつもと同じ普通の日でした(^^;
昼間のビール最高!ですね。
朝からビールもうまいですよ(笑)
お正月だけですけどね。
#1511
久しぶりの粘土ですね。たらこいっぱいでおいしそう。
みんなやっと宿題に着手ですね。感想文はだいきらいだったな~。歯磨きカレンダーとかはぬりつぶせばしまいなんだけど。
バーベキューたのしそう♪
外で食べるのっておいしいんですよね。おまけに大勢でたべるとたのしいし。
忙しいけど有意義なお盆でしたね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

