スポンサーサイト


完成その3

ミニチュアフレーム、やっとのことで3種類目が完成しましたface02 結局、意外にこれが一番気に入ったかも・・・。icon06 完成するまでわからないのが面白いところです・・・face01 フレームに入れたところ。 さっそく玄関に飾りましたicon12
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1474
ぶーちゃん
ようこそいらっしゃいました(^o^)丿
自己流で、なんとなく人形っぽいものばかりを作ってます。
クレイフラワーさんのお花がとても素敵で、私も挑戦してみたいな~と思ってるところですo(*^▽^*)o
#1475
reikoさま
うふふ、お絵かきの後はおやつかな?
いつかぐりとぐらの食べ物編も作りたいです・・・(^^♪
#1476
のんははさん、こんばんは。
 コメントありがとうございました。
樹脂粘土良いなあ。 作る予定でお花のキットを買ってあるのですが、 なかなか手が回りません。 花ばかりでなくこんなお話も出来るんですね。 すてきです。
#1477
チューリップのお花の絵が最高!!
センス良いわ☆☆
ちっちゃな ノートに お絵かき☆☆
大変だけども 楽しそう。
食べ物ないけど なんだか 落ち着ける空間だねー
ぐりちゃん ぐらちゃんが 楽しそうにしているからだろうねーー
#1478
ちょびっとさま
うれしいなぁ~(T_T)
わざわざ本見てくれたんですね~
全然違う!と思われなくてよかった~
(>▽<;;
ちっちゃいお絵かき、楽しかったですよ~。
顔描きと違って、ゆがんでもOKだし♪
#1479
みこさま
ぐりとぐらは今まで何度も作ったんだけど、これが一番楽しげにできたかなぁ(^^♪
#1480
ミルキードロップさま
ありがとうございます~(>▽<
実物より写真の方がよかったりして(^^;
私も、ミルキードロップさんのお花、間近で見てみたいです~(^^♪
#1481
アンさま
はい、やっと3つできました~。
いつも予想より大幅に時間かかっちゃって
(>▽<;;
次は絵本からちょっと離れようかなぁ~
あ~、もっと時間が欲し~い (>_<)
#1482
カシスさま
ありがとうございます!(^o^)丿
フレームの大きさに合わせると、どうしても何もかもちっちゃくなってしまって(>▽<;;
でも楽しかったです~!
#1483
ちっちゃなノートにも 絵が描いてあるぅ。
のんははさん すごすぎ~。
何十年も絵本を読んでないので ぐりとぐら知りませんでした。
昨日 本屋さんで見てきちゃった。そっくりだぁ。
絵本から飛び出してきたみたいだって 思っちゃいました。
#1484
今にもぐりとぐらが動き出しそうな楽しいフレームですね!
私も近くでじっくり見たいです~。
#1485
細かい所もきちんと再現できてるし
ほんとにすごいです!!
お気に入りだけあって、とても良い表情を
していますね♪
実物を見に行きたいです☆
#1486
これで三つ完成だねぇ~。
細かいところまでほんとていねいにつくってあるよね!!
見習わなくっちゃ・・・
今度はなにを紹介していただけるのかしら。
またまた、楽しみだわぁ~。
#1487
お疲れ様でした~
ホント細かい!チューリップのイラストや、ペン類ね。感心しきりです。
向かい合って、どんなお話をしているんでしょうね☆見てるだけで楽しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

