スポンサーサイト


カレーパン

カレーパンがやっと完成しました~face02 これはちょっと大変でしたicon10 途中までは昨日のクリームパンと同じ作り方なんだけど、 パン粉作りと、それをまんべんなくパンにつけるのに相当 時間かかりました・・・icon10 そうそう、カレー作りもあったしねface10 もとの大きさはクリームパンと同じくらいだったのに、パン粉で こんなにでかくなってしまったface03 33日目の昼ごはん・・・ ☆ネギトロ丼  ☆ミニトマト ↓左・・・今日はネギトロ好きの長女が担当。黄身と白身をわけるのに      苦労してますicon10       「お昼、レトルトカレーとネギトロ丼どっちにする~?」と聞いたら 全員一致でネギトロ丼でしたface10 ちなみに、次女だけは生魚が苦手なので卵ご飯です。face03 ちょっと不憫ですが本人は卵ご飯好きなので喜んでる・・・face10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1443
ミニコアラさま
カレーパン、おっきくなってしまいましたがけっこう気にいってます(^_^)
本物のネギトロ丼の横に粘土のネギトロ丼を並べて写真とるつもりだったのに、うっかり忘れて食べ終わってしまいました~
(>▽<;;
#1444
こんにちは!
今日のんははさんのサイトに飛んできたら
一番上のカレーパンの写真がぱっと
目に入りました。これ、本物だと
思いました(笑)
パン粉でリアルだし、中身が見えて
本当にカレーの香りがしてきそうです。
私もネギトロ好きです☆
#1445
とちもんさま
↑のコメント、最後がダブってました
(>▽<;;
しつこくてごめんなさ~い(>▽<;;
#1446
とちもんさま
朝からうな丼?豪勢ですね~(>▽<
最近、人形やってないですね~(>_<)
1学期中に仕上げる!と宣言した制服人形は結局7月末の幼稚園のお祭りまでに仕上げて注文してくれた人に配りました。
他にもいくつか頼まれ物はあるんだけど、夏休み中は無理だなぁ~(>▽<;;
あれは集中しないと作れない・・・
夏休みの宿題、私の場合ははじめの数日だけ本気でやって、真ん中はすっかりだらけモード。終わりごろに我に返って慌てるタイプでした・・・。うわ~今も全然かわってないや!
(~_~;)
とちもんさんも、いつかヒマができたらぜひ粘土やってみてください♪楽しいですよ~
(^_^)
とちもんさんもいつか粘土やってみてください♪
#1447
カレーパンおもわず食べてしまいそうです。
すごいなー、こんがり具合もすごい。
ところでのんははさんの夏休みの宿題は?人形作りははかどったのでしょうか?最近人形さん登場してないなー。のんははさんも小さい頃は宿題最後までしなかったのでは?
今日手芸店でのんははさんのつかってる粘土をみつけました。うーんこれがどうしてあんなおいしそうなパンになるんだ?????っとながめて帰ってきました。
わたし今日は朝ごはんいうな丼食べましたよ~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

