スポンサーサイト


試作・・・

メロンパン、こんなのにしてみました・・・face01 娘のビーズの中からメロンっぽい色を探してつけてみました。 つなげ方も適当で恥ずかしい・・・face07 以前、ケーキのストラップも耐久性が怪しくて試作のまま放置してしまったんですが・・・face03 このメロンパンも、大きい方はけっこう重みがあるのでかなり不安です。icon10 ケーキで使ってた粘土よりさらにピンが抜けやすいような・・・icon10 ちなみに、裏はこんな感じ・・・。 34日目の昼ごはん(おかず)・・・ ☆目玉焼き  ☆ウィンナー  ☆ミニトマト  ☆煮かぼちゃ (相変わらず、ワンパターンの上朝ごはんのようなウチの昼ごはん・・・face03) 今日も、長女ひとりにお任せです。 今回初めて卵4つがきれいに割れたと喜んでましたface10 失敗がないのもネタにならなくてかえってつまらなかったりして・・・face03
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1439
とちもんさま
裏から見た方が好きかも・・・(^^♪
うちは、今晩カレーでした。
カレーパン好きの三女が、今日になって粘土のカレーパンを見つけて「カレーパンっ♪♪」と叫んでました・・・(^o^)
#1440
mieさま
裏にもちょっとでこぼこつけた方がよかったかも(^_^)
ピンにボンドつけて差し込んではみたんだけど、つけたボンドが差し込んだときにきゅっと穴の入り口ににたまっちゃうというか・・・(説明わかりにくすぎますね(>▽<;; )。
作りたてのやわらかいうちに差し込めばまた違うのかなぁ~・・・
#1441
ほんとだ、メロンパンうらまでそっくり。
このストラップもかわいいですね~。
今日は夫が外食なので私は晩にカレーパンをたべました。
ベストやっと完成しましたよ~。
#1442
メロンパンの裏もちゃんとメロンパンになっているんですね。
サクサクしてそうです!!
ピンは、接着剤とか付けて差し込んだりしてるんですか?
耐久性は使ってみないと分からないですね~
長女ちゃん、卵綺麗に割れて良かったね♪
ちゃんと成長してますね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

