スポンサーサイト


へとへと

おととい・昨日・今日と次女の陸上部関係でバタバタしておりました。 今日は朝から陸上競技場で記録会がありました。 3年生の次女が出る競技は午前中のひとつだけだったんですが、 母は炎天下の砂場で幅跳びの後の砂をならす係をしたのでへとへとに・・・face03 明日、1泊だけですが家族旅行に出かけます。icon01 別府の大型プールのあるホテルで(バレバレ?face10)、 ひたすら遊びまくる予定・・・face02 粘土がまた遠のくなぁ~face03
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1433
ひまわりさま
雷で大変だったんだね~(>_<)
夏休み、やっと終わりが見えたけど、子供達の宿題がちゃんと言葉通りに進んでるのか恐ろしい・・・
来年から宿題3人分かと思うとぞっとします~(>▽<;;
私もひまわりさんに会えてよかった~♪
そうそう、私も手伝いはバザーです!
同じ売り場になったりして・・・(^_^)
手作り品、私は今年はフェルトの髪飾りを出そうかと・・・(たぶん)。
袋物でもぞうきんでも何でもいいのよ~♪
とかいいつつ私も毎年悩んでますが・・・
(~_~;)
#1434
のんははさんお久しぶりです~!先週の雷雨でおいらのパソコンはネットがつながらなくなってたんですよー_(^^;)ゞ旦那に日曜日修理してもらってようやく復活です!
でもパソコンだけでなく食洗器も給湯器も壊れて参りました_(^^;)ゞ
それから上のパン、一瞬ホンモノか粘土か迷っちゃうくらいの出来栄えです!相変わらずすごい腕前ですね~(*^^*)♪
もうすぐ夏休みも終わりですね~!なんかバタバタとしてあっという間だった感じがします~!でもこの夏休み、のんははさんに会えたのは収穫でした(@⌒ο⌒@)b ウフッ
見つけてくれてありがとう♪
のんははさんは幼稚園のお手伝いはなんですか?おいらはバザーです~!のんははさんみたいに得意分野があれば粘土細工を手作り品で出せちゃうんだけどなー!
手作り品、何を作ろうかと思案中です~!何か良いアドバイスがあったらご伝授くださーい!
#1435
ぷーさま
サンバイザーかぶってたんですが、頭の皿がじりじり焼かれるようでした(>▽<;;
お皿の上のは、先週作ってアップした粘土で~す(^^♪
よく見ると大きさがちぐはぐですね~
(>▽<;;
#1436
とちもんさま
普段はあまり水飲まないたちなんですが(ビールは別)、今日はあまりの暑さに普段の5倍お茶飲みました~(>▽<;;
でも、トンボ使いがかなり上達しましたよ♪
(>▽<
そうそう!泳いだ後のビールっ!!
あ~楽しみっo(*^▽^*)o
(目的が間違ってる・・・)
#1437
この暑い中お疲れ様ですね。
ところでこのお皿に載っているのは粘土ですか? それとも本物でしょうか。
見分けが付きません。 もし粘土でしたら実にリアルですね。 すごいです。
#1438
お疲れ様です。
今日も暑かったですもんね。
家族旅行たのしみですね~。上げ膳据え膳でおいしいビールをのんできてくださいね~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

