スポンサーサイト


最後のおべんとう

ミニミニ弁当


最後のお弁当


17日に三女が卒園するので、9年間(3歳ずつ離れてるので・・・)
続いた週2回のお弁当が今日でついに最後になりました~

最後のお弁当のメニューのリクエストを聞いたら、
「ハンバーグ!」だそうで・・・。
三女がいつもお弁当で食べてたのは冷凍チン!なんだけど・・・

最後だからと本物(?)を作ってやったら、たかが
前夜作っといたのを焼くだけなのに、いつもの倍
時間がかかっちゃいました

最後だから、めったにつかないフルーツつき!
(ふつうの家じゃごく普通のおべんとうだって

思えば上2人の時はすぐに次の子が控えてたせいか、
最後だからと特別なことをした覚えもなく・・・

文句ひとつ言わずワンパターンな弁当を食べてくれた
3人の娘に、ごめんよ~、ありがとうって感じです・・・・


そうそう、最初の写真は前に載せたことのある粘土弁当です~

直径約2cmで~す
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#114
ともママさま
うちも明日はおのこりですよ♪
前日準備があるから・・・(~_~;)
ともママさん、今までほんとに大変だったのね。頭が下がります・・・(>_<)尊敬!
記憶がないのちょっとわかります~。うちは次女の記憶がとても少ない(>_<)
今思えば惜しいことしたなぁ~
ともママさんちは、4年後くらいには、お弁当再開になるのかな(^_^)
#115
みこさま
もっといつも気合入れて作ればよかったなぁと思うけど、たとえやり直してもこんなもんだろうなぁ~
ひとつひとつ最後の行事が終っていって・・・。
なんか一家に一人くらいずっと園児がいてほしいような、複雑な気分です(~_~;)
#116
とちもんさま
ちょっと寂しいし色々後悔もあるけど、ひとつ肩の荷が降りたって感じかなぁ~
(^_^)
お弁当と言えばとちもんさん♪
毎日だもん、ほんとすごいよね~!!
時々見るとよだれが出そうよ~
(>▽<
#117
私も次女の最後のお弁当頑張りました(^o^)いよいよ明日が最後かぁ…明日は居残りしたいらしいですよ♪次女と三女の間は1才8ヶ月しか開いてなくて、次女が1才の誕生日を迎えた時につわりが始まりあれよあれよと出産まで…悪いけど本当に記憶がないんですよね(x_x;)余り自己主張する子でもなかったし。今回はいつになく自己主張して甘えてますが、一年生かぁ(>_<。)卒園式泣いちゃいそう(>_<)
#118
最後のお勤め、お疲れ様でした。
やっぱり最後って寂しいよね~。
私も同じく、上の子の時は最後って気がしなかったから^^;。
いよいよ卒園ですね。
#119
おつかれさま~。
おいしそうなお弁当です。ハンバーグ、子供はすきですよね。
作らなくてよくなるのは楽だけど、でもちょっと寂しいものなのかな?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

