スポンサーサイト


お料理日記

夏休みのお料理日記が完成しました~face02 写真印刷して張り付けたのは母ですが・・・face03 中身もちらっと・・・face10 左が小3次女ので、右は小6長女のです。 いちおう内容は違うんだけど、なんせメニューが ワンパターンだったからなぁface07 夏休みもようやく終わりですね!!icon06 うれし涙が出そうです~icon11 42日の間、いったい何百回怒鳴ったことか・・・icon10 宿題のまとめをやってたここ数日が一番ヒドかった・・・face03 あせってるのは母一人なんだもんなぁ~icon10 結局母の怒鳴り声が一番近所迷惑だったりして・・・・face10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1404
とちもんさま
確かに三女が一番満喫したかも・・・。
彼女も来年は小学生だから、宿題という翳りが出てくるのかなぁ~
私も、自分の時はほっとかれてました
(~_~;)
今思うと母って肝が太かったんだなぁと思います。
私はついつい先回りしてギャーギャー言っちゃうダメ親ですわ・・・(>▽<;;
ほんと今年は中だるみの中盤から地獄のように暑かったですね~(>_<)
やっぱり前半暑くて後半涼しいのが理想だなぁ~(~_~;)
二学期も行事いっぱいだから、ちょくちょく娘達登場するかもです~(^_^)
#1405
mieさま
ほんと、夏休み短縮には大賛成って感じです(~_~;)
いったん子供のいない昼間に慣れてしまうと、一人の時間がない長期休みは辛いです~(>▽<;;
料理日記、もっと丁寧に作らせる時間があったらよかったんだけど・・・。
子供達、料理自体は嫌がらないんだけど、まとめる作業が嫌いなんですよね~
(>_<)
ま、気持ちはわかるが・・・
#1406
みこさま
料理日記、けっこう中身は薄いんですよ~
(>▽<;;
ほんとはもっとましなものが出来るかと思ったんだけど・・・。
ま、一番の問題はメニュー自体がショボイことかな!?(>_<)
新学期始まったら思いっきり粘土やりたいんだけど、しばらくはただぼ~っとすごしてしまいそうな予感もします・・・(>▽<;;
#1407
のんははさん、長い夏休みおつかれさまでした。
この夏休み一番たのしんだのは三女ちゃんかなー。
すごい立派な宿題が出来上がりましたね。のんははさんみたいなお母さんがほしかったわー。うちの母はなーんもてつだってくれませんでした。
今年の夏はでだし、涼しくって夏らしくなかったけど、後半でいやというほど暑かったですね。でも子供にとっては海水浴いったり、キャンプしたり暑い夏でないと楽しめないから、いい夏休みだったのでは。
二学期もがんばってほしいものですね。
夏休み終わっても娘さんたびたび登場するのを楽しみにしてまーす。
#1408
やっと夏休み終わりましたね。
子供の頃はあっという間だったけど、母は嫌だったんだろうな~と、
大人になって分かりました(笑)
お料理日記は、すごく良い自由研究ですよね。
娘さん達も楽しかっただろうし、日記を見る方も楽しいですよね♪
のんははさんだけが大変だったのかな(笑)
お疲れさまでした(^^)
#1409
お嬢さんものんははさんもお疲れ様でした~。
お嬢さんの料理日記、夏休みの思い出でもありますね。大切に取っておきたいですね。
うちものんははさん宅を見習って長女(小4)にお昼を作らせたりしましたが、私のほうがイライラすることもあって楽しい思い出にはなっていません・・。^^;
やっと夏休み終了で昼間は怒ることから開放されそうですね~。(私も怒ってばっかりでした・・)
趣味の時間も楽しめるようになるかな?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

