スポンサーサイト


ブール

本のままに作ってみました。 形はメロンパンに似てるけど、色が違うと感じが違います・・・face01 長~い長~い夏休みが終わり、子供達を学校と園に送り出すと、 久々の開放感!!face02 あ~一人の時間って素晴らしい!! 感激しつつ、録画したまま長いこと見られずにいたドラマを 2話寝っ転がって観た後、我に返って掃除機をかけてたら あっという間に子供達帰ってきました~face10 明日から給食も始まる~icon06 (園は弁当だけどface03) 義務教育って素晴らしい!!icon14
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1400
よったんさま
よったんさんもお疲れ様でした~!
うちも、来年からはよったんさんちと同じく宿題が3人分になります・・・(>_<)
考えたくないよう~(>▽<;;
掃除、根本的なのをいつかやろうと思いつつ、今日も上っ面だけので済ませてしまいました~(~_~;)
そろそろ人形も復活しなきゃです・・・
(^_^)
#1401
とちもんさま
一人になって、まずは掃除っ!って思ってたのに、勝手に体が横になっちゃって・・・
(>▽<;;
パンは、生乾きのうちにカッターで切ってから、切り口を楊枝とかでつついてこんなにするんですよ~。なかなか楽しい作業です・・・(^_^)
#1402
お久しぶりです。
夏休み、ほんと疲れましたね~
やっと、私も一人で、ぼお~っとする時間が帰ってきました。
しかし、家中がすごいことになってまして、
まずは、掃除からですね。
また、のんははさんの粘土復活を日々、楽しみにしていますよ♪
#1403
夏休みお疲れさまでした。
ドラマをねっころがってみてるのんははさんの姿をみてみたいですね~。義務教育はすばらしいって笑えます。
のんははさんがいま作られてるパンは切り口がすごくリアルですね。これってカッターとかできってるんですか?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

