スポンサーサイト


人形再開・・・

今日は朝から頑張って、制服人形3体作りました・・・face02 ひとつ形を作るのに小1時間。 朝10時前に始めて、お昼食べる間以外は休んでないつもりだけど、 3つしか出来てない・・・なぜ?icon10 途中で気でも失ってるんだろうか・・・face10 左上のは以前に作った完成品。 おとといから始めてまだ5体。 これから作る予定は・・・12体くらいかなぁ~。 人形作り、単調だけど、無心になれるというか心落ち着く 作業ではあります。 ただ、ブログのネタとしては、毎日のっぺらぼうが増えるだけじゃ 今いち面白くないんですよね~face03 これが問題・・・face10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1382
ひまわりさま
うふふ、入ってますよ~。
上の写真の左側がお姉ちゃんで、下の写真の後列右側が弟君です♪
のっぺらぼうだからわからないけどね~
(>▽<;;
ほんとは、夏休み中に余裕で作れるつもりでいたんだけど全然ウソでした(>_<)
やっぱり静かな中で集中しなきゃだめだ~。
楽しんでるので心配御無用ですよ♪
パンシリーズはお手本どおりに作ってるだけなんですよ~。お恥ずかしいわ・・・
バザー、もし今だったらひもつきハンドタオルが飛ぶように売れそうだけどね(>▽<;;
ビーズのキャラクターストラップや、マスコットなんかは子供が欲しがりますね~。
#1383
きゃしーさま
そうそう、形作ると出来た気になっちゃうんですけど、乾いた後の色塗りも意外に時間かかるんです・・・。
3月ごろに49体作ったことがあって、それはさすがに疲れました~(>▽<;;
おとといきゃしーさんのオーナーメールから送ったメール、もしかして途中で消えてたかも・・・。確認画面で一瞬あれっと思ったんだけど、送ってしまったら確かめようがなくて・・・(~_~;)
お忙しいのにお手数かけてしまってごめんなさいm(__)m
メール見てみますね~(^o^)丿
#1384
とちもんさま
顔作るときと描くときがやっぱり一番集中しますね。もうちょっと平均して早く作れるようになりたいんだけど・・・(~_~;)
今回は制服じゃないのもいくつかあるので、飽きずに作れるかな~(^_^)
#1385
のんははさ~んっこれってもしかして我が家のも含まれてますよね~?12体も作らないといけないのに本当にすみません_(^^;)ゞ
うちは本当に急ぎではないのでゆっくりと製作してくださーい(*^^*)♪
しかし細かい作業なのに本当に器用ですよね~!楽しんで作ってくれたら一番です♪
それと一昨日のソーセージドッグかな?あのトッピングのキュウリとかゆで卵まですごいよね~!あとその前の画像にあったメロンパンとかも!あれ本当に一瞬わかんない時あるもんね~!すごい観察力と技術力だ!!
私もバザーに出すもの決めないとな・・・。たんぽぽ組のママさんと集まってとりあえずつくろうかーって事になってるんだけど、何を作るかまだ決まってないんですよね~_(^^;)ゞ 何が一番売れ行きがいいのかなぁ?売れ残ったら悲しいもんなぁ~_(^^;)ゞ
#1386
ひょえ~,あと12体も作るんですか???
のっぺらぼう状態まで作るのも大変そうなのに,それからいろいろ細かいところを作っていくのはかなり時間かかりますよね。
またオーナーへメールからメールしてみます。
#1387
一人でいるときにしか出来ないものってありますよね。顔書くときなんてとくに大変そう。
でもこれだけ細かくってパーツが多いと必然的に時間がかかりますね。
12体も作るんですか?気が遠くなりますね。がんばってくださーい。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

