スポンサーサイト


空手人形

しゃ、写真デカッface08 友人からのリクエストで、空手人形に初挑戦ですicon01 この友人宅も3兄妹。 空手にサッカーに新体操にとスポーツ万能兄妹なんです。 3人の空手着姿と、サッカー&新体操の2パターンを頼まれたんだけど、 果たして出来るんだろうか??icon10 まず下の妹ちゃんから作ってみました・・・。 昨日の3姉妹の長女ちゃんも(形のみ)出来ました~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1360
ちょびっとさま
お久しぶりです~(^o^)丿
この長女ちゃんはウチの長女より年下なんだけど、背も高くて大人っぽいんですよ~
顔描いて台無しにしないかが心配・・・
(>_<)
#1361
とちもんさま
空手の道着は間近に見たことないから、かなり適当です・・・(>▽<;;
でもポーズはわりにうまくいったかな?
3人それぞれポーズが違うんですよ~。
明日アップできたらいいけど(^_^)
#1362
お久ですぅ。
長女ちゃん おとなっぽ~い。女子大生みたい!
どんなお顔になるのかな?すごく楽しみだ~。
#1363
空手人形かっこいい~!すごい、いいなー。
三姉妹の三女ちゃんはお花屋さんの店員さんみたい。長女ちゃんの髪型がふわっとかぜになびいてるみたいでかわいいです。
いやー、でも何度もしつこいけど、空手人形はかっこよすぎ。髪型もいいし、こぶしがポイント高いです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

