スポンサーサイト


空手三兄妹

昨日の空手人形に、お姉ちゃんとお兄ちゃんが加わりましたface02 左がお兄ちゃん。空手って、グローブはめる流派(?)があるんですね~。 知らなかった・・・icon10 右は真ん中のお姉ちゃん。 このポーズ、かっこよくて好きです・・・icon12 足元のガラスタイルは白にしようかと思ってたんだけど、 1個だけあった薄緑のを合わせてみたらちょっと畳っぽくていい感じicon14 急きょ、100均に買いに走りました。 末妹ちゃんの帯は、最近級が上がって黄色になったそうで、 やり直してる途中。 頑張ってるなぁ~妹ちゃん!icon22 空手三兄妹、形はけっこう気に入ってるんですが、問題は顔入れ・・・icon10 いっそこのまま送って、好みの顔を描いてもらいたいくらいだぁface03
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1352
mieさま
単に同じものが作れないだけかも・・・
(>▽<;;
同じ目や口を描いても、土台が微妙に違ってるので同じにならないんです~(^_^)
#1353
ぷーさま
形はうまくいっても、顔を描いたら「あれっ?」ってなっちゃうことがよくあるので、コワいんですよ~(>▽<;;
ぷーちゃんは、確実にクレイフラワーを習得していってますね(^_^)
すごいです!
私にはお花はどうも向かないみたいで・・・。
たぶん繊細さが足りないんだと思います~
#1354
カッコイイですね!
ポーズがそれぞれ決まってます!!
顔を描くのって難しそうですね。
のんははさんのお人形は皆それぞれ顔が違うので、さすがです。
#1355
粘土でこれほどの物が出来るのは、チョット驚きです。 とても新鮮です。
顔に目や鼻がなくても、表情は見えるんですね。 
私はクレイでは初心者です。まだまだですね。
#1356
とちもんさま
ちっちゃい子の道着姿って、ほんとかわいいですよね~。
うちの三女もきっと柔道着似合うんだけどなぁ。(^_^)ま、本人拒否してるし、私もちょっと躊躇するわ・・・(>▽<;;
お姉ちゃん、春に会ったときは髪長かったので、ポニーテールにしてあります。
次はこのお姉ちゃんと妹ちゃんのレオタード姿を作る予定。空手と違ってポーズに迷うなぁ~(~_~;)
とちもん人形の空手バージョンもアリかも!?色っぽ過ぎるか(>▽<;;
#1357
ひまわりさま
ありがとうございます~(^o^)丿
照れるわ~(>▽<;;
頼んでもらえるからには色々挑戦してみたいと思ってます(^_^)
空手って、ほんとかっこいいですよね~♪
うちの子たちは戦う系は全くやりたがらないんだけど(>▽<;;
タケくんが始めたらもちろん作らせてもらうよ~o(*^▽^*)o
#1358
やっぱり三女ちゃんがかわいいです。
空手って帯の色がカラフルなんですよね。私は何級までいったのかな~。
お姉ちゃんはショートカットなんですね。
かっこいいなー。私もこんな髪型で空手したかったなー。
#1359
うわぁ~この空手着の兄弟人形すんごい可愛いー!!!本当にどんなんでも作れちゃうんだね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
とっても可愛いんだけどーっっうちのタケがいつか空手習うようになったらまた作ってもらおうかな(*≧m≦*)ププッ
本当にすご腕だなぁ~(*^^*)♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

