スポンサーサイト


空手完成!

今日は、人形を作るには時間が足りず、顔描きをしてました・・・face01 一番先に出来たのが空手三兄妹。 道着は白一色だから、色塗りがなくて楽でした・・・face10 お兄ちゃんの顔、ちょっと優しくなってしまったicon10 お姉ちゃんはけっこう凛々しくできた? 三女ちゃんは元気な感じ。icon01 全員、似てるかどうかは、微妙かなぁ~face10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1312
ちょびっとさま
お久しぶりです(^o^)丿
グローブ、私も知らなくて、写真見た時は「何?」ってかんじでした・・・。
空手にも色々流派があるみたいですね~。
(^_^)
#1313
ご無沙汰してます~
あのぉ ブルーのグローブみたいなのは 何でしょう?
空手で 使うものなのかな?
#1314
きゃしーさま
そうなんですよ~♪
空手着もレオタードも似合う美人さんです・・・
イギリスが発祥なんですか~。
そのうち、クリスマスなみのイベントになるんだろうか・・・まさかねぇ~(^_^)
#1315
teddy-Mさま
teddyさんのコメント見せたら長女は失笑だろうなぁ~(>▽<;;
ウチの中じゃ、いつも顔が怒ってると評判(?)なんです・・・(~_~;)
制服以外の人形も、作ってみるとけっこう楽しいです(^_^)
色々挑戦してみたいなぁ~
#1316
とちもんさま
この空手のポーズは、年賀状の写真のポーズの通りなんですよ~。
喜んでくれたらいいなぁ♪
体操の写真の方は、高々と片足上げてるお姉ちゃんとブリッジしてる妹ちゃん・・・。
粘土で作るの難しいよ~どうしよっかなぁ~
(>▽<;;
#1317
お姉さんの顔が凛々しい。
ほんとのお姉さんもお人形みたいにきりっとしていそうですね~。
昨日のハロウィン,イギリスが発祥でした^^;でも他のヨーロッパの国では最近になって商業的に入ってきている感じです。
#1318
のんははさんの優しさが溢れてますね~。凛々しさのなかに愛情が見えるかんじ~。こんな可愛い人形を作ってくれるお友達がいたら、即注文ですよ~。
#1319
かわいい~!
三女ちゃんはイメージ通りだ。でもこれは3人ならんでると本当にかっこいいです。おかあさん大喜びでしょうね。体操のもどんなになるか楽しみです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

