スポンサーサイト


とちもんさんからのプレゼント

うずらインコのとちもんさんから、ルームシューズと10000hitの プレゼントが届きました~!!icon12 実は私、身長152cmしかないのになんと足のサイズは24cm・・・face03 (恥ずかしいから23.5cmを自称してるけど・・・face10) しかも甲高・幅広のおっさんのような足。face07 見た目でいいな~と魅かれた華奢なサンダルなんかは、 まず履き口で引っかかって履くまでに至りませんface07 昔から靴選びには苦労してきました・・・。 そんな私の大足のために、とちもんさんがぴったりのルームシューズを 作ってくれたんですface02 履いたら二度と脱ぎたくないくらい履き心地満点ですicon14 見た目も、ちょっと華奢に見える!?face10 シューズだけでも感涙だったのに、10000hitプレゼントまで!icon12 とちもんさんのブログで紹介されてた白い女の子。 なんとモデルはうちの末娘だったそうでface08 後姿しか登場していないけど、イメージで作ってくれましたicon06 実物よりおしとやかでかわいい~♪ そしてなんとお人形の髪飾りは、先月私がアップしたいちごの髪ゴムの 縮小版でしたface08 娘ご満悦!icon14 ちゃっかり勝手にシューズも履いてる・・・face10
↓左は、とちもんさんが私のケーキとおんなじにフェルトで作ってくれた   ケーキ。   これもブログでは見てたんだけど実物はやっぱりすごい!   1cmもないのにちゃ~んと縫ってあるんです~~icon10 ↓右は小鳥ストラップ。   哀愁の漂う表情がたまりませんface10    ケーキもお人形も、ウチのショーケースに仲間入りicon12 楽しい雰囲気になりました~face02 とちもんさん、ほんとにほんとにありがとう~icon06icon06
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1308
すみれさま
ようこそいらっしゃいました(^o^)丿
ルームシューズ、すみれさんとおそろいだったんですねo(*^▽^*)o
なんかうれしいなぁ~♪
プチアカミちゃんもめちゃめちゃかわい~♪
セクチー、光栄ですよ~(>▽<
ま、本人は汗臭いわ薄汚れてるわで、セクシーとは程遠いんですけどね(>▽<;;
ショーケース、前よりとても楽しげになりました(^_^)
#1309
三女人形、白肌を保つように大事にしますね~(>▽<
ストラップは、車の鍵につけようかなぁ♪
三女の実物、イメージ通りでよかった~
がっかりさせたかなぁとちょい心配してました
(>▽<;;
ショーケースの上で横座りしてるとこがかわいくって、つい笑ってしまいます・・・
(^o^)
#1310
はじめまして~♪
とちもんさんつながりで遊びに来ましたすみれと申します^^
ルームシューズ、履き心地がいいですよね~
私もとっても気に入りました。。
白い女の子もモデルは、のははんさんの娘さんだったのね~
セクチーなどど失礼なコメントしちゃったわ~ごめんなさいです^^
髪飾りまで‥ス‥すご過ぎますよね~!
最後のお写真、とっても素敵なディスプレイですね~♪
#1311
なんか人の家に行って写真でながめるとふしぎな感じです。
三女ちゃん人形とかすごくきれいにとってもらって感激~。
三女ちゃん実物も思ってたとおりの明るくってかわいい子ですね。靴はいてくれてるし。
ストラップは使ってくださいよ~。
最後のディスプレイの三女ちゃん人形は可愛くすわらせてもらってお気に入りです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

