スポンサーサイト


サッカー少年

初めて作ったサッカー少年ですicon01 新体操姉妹のお兄ちゃん。 男の子に縁のない我が家では、サッカーシューズがどんなのだか さっぱりわからず、ネットで検索してみました。 その割りには雰囲気だけなんだけどね・・・face03 ボールも写真どおりに作ったんだけど、こんなのあるのかな? 模様が顔みたいでなんだか気になります・・・face10 新体操姉妹も、あとひと息です・・・・face01
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1300
顧問さま
そりゃぁ母が作った方がいいのができるよ~
(^_^)
ハロウィン教室(?)よろしく~(^o^)丿
#1301
むふっ☆
このぶんならテニス少年もすぐね
でもテニス少年・・・・自分でつくろっかな?なんて思ってます
教えてね!
ハロウィン教室もたのしみ!
#1302
きゃしーさま
妹ちゃん、今もまだのっぺらぼうなんだけど、明日にはアップできたらいいなぁ~
くま子ちゃん見てきました!
うぅ~~すっごく迷ってます!!
優柔不断の私には試練です(>▽<;;
#1303
よったんさま
この兄妹は年賀状の写真がばっちり決まってたので、ほとんどそのまま作りました・・・。
ひとつうまくいくと、だんだん調子にのってきちゃって~(>▽<
プロだなんてとんでもない、まだまだですよ~(>▽<;;
#1304
ピンクパンサーさま
雰囲気出とる?(^_^)よかった~
ピンクパンサーさんちはお子さんみんな体育会系なんですね~。いいなぁ~
このサッカーと新体操兄妹は友達んちの子です。
うちん子たちゃぁどげん育つことやら!?
(>▽<;;
#1305
あっ,後ろの方でこっそり
妹ちゃんが形になってますね。
できあがりが楽しみです。
うちの交換くま子アップしました^^
前回のとどちらがよいかまたコメントくださいね♪
#1306
サッカーにしろ、新体操にしろ、それぞれのポーズが決まってて、いいですねぇ~
ちっちゃい物でも、手を抜かないところが
プロですねぇ~ 
#1307
うちん子たち(3人)も、サッカーばしよったと。
二人はいまもしよっとよ (^^)
うえん子は体育の先生になったとばい。
雰囲気でとるよ (笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

