スポンサーサイト


制服姉弟

年少組のお姉ちゃんと、来年入園の弟君。 弟君はひと足早い体操服姿ですface01 こちらは、卒園生。体操服と2バージョンで・・・。icon01 さて、こちらは新体操人形の続き・・・face10 お姉ちゃんはなんとか形のみ完成。 妹ちゃんは見てのとおり、まだバラバラ状態で~すicon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1294
ひまわりさま
実物ほどかわいくできなくってごめんです~
(>_<)
でも喜んでもらえてうれしいな~!
o(*^▽^*)o
今度の集まりも○○○○○君ちなら、お人形渡しにピンポンしちゃおうかなぁ~♪
もしよければメールくださいな♪
○○○○○君みたいな顔立ちは私の得意分野(?)なので、作るの楽しみです~
(>▽<
それでは、作品作り頑張ってね~
(^o^)Ш
#1295
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイのんははさーん!
超可愛いく作ってくれてありがとう~(*^^*)
パパも見て「よく出来てるなー!」って関心してました~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
本当にうれしいなぁ~(*^^*)♪
忙しいさなか本当にありがとうです~!!!!
それと○○○○○君の人形も作ってあげることになったんだぁ~(*^^*)♪楽しみだな♪
来週はまたバザー品製作で集まります。。。
おいらは大雑把な性格なので本当に仕事が手抜きで困る。。。出来れば今、作ってるモノを新たに作り変えたい心境なんだなー_(^^;)ゞなんとかがんばって作ります!
バザーの時にまた見てやってくださいな。売れ残ったらどうしようー_(^^;)ゞ
#1296
ミルキードロップさま
肌色、この頃やっとほぼ同じ色が作れるようになってきたんですが、やっぱり難しいですね~(~_~;)
小麦色の子にはちょっと濃い目に作ったりしてるんだけど、あんまりあからさまじゃ悪いかなぁと思ったりして・・・。そのへんも難しいです(>▽<;;
妹ちゃん、だいぶ形になりました~。
顔描きで失敗しないように気をつけなくっちゃ
(>_<)
#1297
mieさま
この制服はトリイユキのデザインだそうで・・・。ウチはお古をもらったからよかったけど、けっこうなお値段なんだろうなぁ~。
新体操姉妹、別に写真通りのポーズでと頼まれたわけじゃないんだけど、なんとなく頑張ってみたくなって・・・(>▽<
思い通りに出来たらうれしいんだけど・・・
(^_^)
#1298
いつ見てもお人形さんの肌の色がすごく綺麗!
ただの肌色じゃなくて、今にも動き出しそうな
生き生きした色ですよね~
これものんははさんにしか出せない色なん
でしょうね!
新体操姉妹の柔らかな動き、妹さんもどん
なポーズなのか楽しみです♪
#1299
幼稚園の制服とっても可愛いですね。
今はおしゃれになってるんですね。
新体操姉妹、動きが難しそう~
妹ちゃんはどんな動きになるのだろう?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

