スポンサーサイト


初芸能人!?

幼稚園ママの依頼で初めて作った芸能人ですface10 まだのっぺらぼうだし、わかるわけないか・・・face03 でも顔描くともっと似てなくなるからなぁ~face07 ヒントは・・・ジャニーズ系。 やっぱわかるわけないか~face03icon10icon10 忘れてくださ~いicon10icon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1286
teddy-Mさま
色白の亀梨くんでした~(^o^)
ほんとに、いつもの肌色より白めにしました・・・(>▽<
もう一人作るんだけどさらに髪形が複雑で・・・(>▽<;;
も~、散髪しなさ~いっ!って感じです・・・
#1287
顧問さま
そう・・・ジーニストの亀ちゃんです~♪
顔入れが大問題・・・ポイントは眉毛?
(^_^)
#1288
まぁたんさま
すご~~い!!正解っ!
うれしいわ~o(*^▽^*)o
ありがとう~!!
野球とバレー、OKですよ~♪
写メ送ってくださいな(^o^)丿
#1289
とちもんさま
私、小5~6にかけてマッチのとりこでした・・・(ほ~ら年バレバレ(>▽<;; )
でもそれ以来ジャニーズにはまったことないなぁ(~_~;)
嵐も、3人くらいしかわかんない~(>_<)
うんうん、キムタクといえばそう見えるかも・・・(^_^)フフフ
#1290
キャー!
誰になってもかっこよさそう!
中居クンかなあ。髪の毛のはねた感じが~。
色白が亀梨くんぽい?顔が入るの、たのしみだぁ。
#1291
ジャニーズ&美少年愛好家の
顧問といたしましては・・・・
髪と輪郭はキムタク?
ジーニストだし亀ちゃん?
なんにしてもいままでにない感じ!
おっしゃ!顧問頑張ってキャプテン達も
つくるかな(>v<)v
#1292
これは、もしかして亀梨君では(・・?
違うかな? 人形制作は順調ですね(^-^)落ち着いたら、うちのバレーボール少女と、野球少年を作って欲しいです(>▽<
#1293
キムタクかなー。髪の雰囲気がすごく似てるんだけど。って私ジャニーズは嵐くらいまでしか知らないからなー。そのうちマッチっとか言ってしまいそうだから・・・・
これは出来上がるのが楽しみだ。でも顔がむずかしそう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

