スポンサーサイト


新体操姉妹完成~

新体操姉妹、やっと完成ですface02 一本足で立たせるのに苦心したお姉ちゃん・・・icon10 ポーズにちょっと苦労した妹ちゃん。 どんなポーズかわかるかなぁface10 サッカー少年のお兄ちゃんと。 3兄妹の2パターンが完成で~すicon12icon12
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1278
きゃしーさま
小さいときから美人で何でもこなす子っていますよね~。
うらやましいけど、我が家に生まれるはずはなかった・・・(>▽<;; ハハハ
えびぞり、だんだん気に入ってきました
(^^♪
#1279
みこさま
生きて見えたらとってもうれしいです♪
そうそう、このえびぞり、妹ちゃんすごい余裕の笑顔でやってたのでその感じを出したかったんですよ~。
うれしいわぁ(^_^)
このポーズ、どの程度できるか後でこっそりやってみよう・・・(>▽<;;
#1280
とちもんさま
感じ出てる?(^_^)よかった~
人形なら何でもそうだけど、目の位置が1ミリ違うと全然表情が違ってきますよね。
それにしてもこのポーズはやり甲斐あったわ~(>▽<
喜んでくれるといいなぁ~♪
#1281
mieさま
そうなんですよ~(^o^)
スポーツ万能でうらやましい限りです~
えびぞり、ちょっと大変でした(~_~;)
本人達が何て言うか、楽しみなようなコワいような・・・(^_^)
#1282
長女ちゃんの顔がからてのきりりから
新体操のふわっとした感じに変ってて
美人さんなのが伝わってきます。
妹ちゃんのえびぞりもさすが,のんははさん♪
#1283
どの子もすっごく生きてますね!!
新体操の妹ちゃんのポーズ、子どもがよくやるのですが、真似してみようと思ったら顔も上がらなかったんです^^;。子どもって柔らかいですよね~。
そんな感じがすっごく出てますね!
#1284
おねえちゃん新体操になるとすごい女らしくなった~。のんははさんが苦戦しただけあってすっごくかんじがでてますよ。
三女ちゃんはどっちも元気いっぱいでかわいい。
おかあさんよろこぶでしょうね~。
#1285
この3兄妹はスポーツ万能なのかな?
妹ちゃんはエビゾリだったんですね。
すんごーく可愛い~♪
本人達も大喜びしそうですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

