スポンサーサイト


亀梨&・・・?

昨日ののっぺらぼうはkat-tun(こんなつづりでいいんだっけ?face03) の亀梨君でした~face10 そしてこちらは、いっしょに頼まれたKat-tunのメンバー。 髪型がうまくいきませんでした・・・icon10 その分(?)、ステージ衣装っぽくジーンズを飾ってみました。 ちょっと子供っぽかったか!?icon10 それにしても、顔描く勇気がなかなか出ません・・・face07
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1266
よったんさま
ジーンズの部分だけはいい感じになりました~
100均で買ったキラキラ、数個で間に合っちゃったけど残りはどうしよう・・・(~_~;)
小栗くんって人気なんですね~。
私未だに顔と名前が一致しなくって、ママ友にあきれられました・・・(>▽<;;
#1267
ひまわりさま
こちらこそありがとう~(^o^)丿
喜んでもらえて幸せです~(^^♪
亀&仁、わかってくれたんだ~。
顔描いたらかえってわからなくなったりして・・・(>▽<;;
花男、最初のを見なかったのですっかり乗り遅れました・・・(>▽<;;
#1268
ジーンズの飾り、いいです。  好き♪
例によって、私もデコグッズ買って、手つかず状態です。
いろいろ使えるんですね
アイドルまで作っちゃうなんて、私もつぼ!!です。
ミーハーの母は、今は、小栗旬ファンです。
#1269
昨日はありがとうございましたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ 早速我が家のテレビのうえに飾ってます♪今朝、パパにも見せたらすごいなーって喜んでくれてました♪
ところで芸能人も作れちゃうんだね~!亀梨君と赤西君ってすぐにわかっちゃったよー!!
キムタクとかも作れちゃったりするのかしら?おいらは花男の時の小栗旬君が好きなんだけど~っ(*≧m≦*)ププッ
#1270
ミルキードロップさま
赤西くん正解で~す!うれしい~
o(*^▽^*)o
ま、亀ちゃんとくれば、ね・・・(~_~;)
赤西君の顔は特に似せにくかったです~
(>▽<;;
大人は難しい・・・
#1271
顧問さま
描いてみたよ~、三角細眉に!
明日見てみて~(^o^)丿
よろしくね~♪
#1272
まろりんさま
この後、思い切って顔描きました・・・
(>▽<;;
ファンの方がどう思うのかが一番コワいわ~
?(; ̄□ ̄
#1273
とちもんさま
飾り、星がちょっと子供っぽかったかも~
(>▽<;;
キムタクの顔よりはまだ亀梨君のほうが描き易いかな~。
髪、ストレートはいいんだけど、パーマかかったのは苦手です~(>_<)
#1274
やっぱり亀梨くんでしたね!じゃあもう一人は
赤西くんかな?
お顔が一番大変なんでしょうね~
のんははさんなら大丈夫!がんばって~!
#1275
飾り入れたら絶対亀ちゃんだわ!
亀ちゃんといえば三角眉毛に
ちょっとモヒっとした唇・白目の少ない
瞳・・・・ガンバのんはは!
明日よろぴこ!
#1276
うちの娘 亀ちゃんのファンなんです。
どんな お顔になるのか すごく楽しみです。
#1277
ジーンズの飾りがいいですんね。
絶対キムタクっておもって自信たっぷりだったけど、皆さんのコメントみてるうち言われてみればこんなひといたなーっておもいました。髪のなびき方がすごくでてます。やっぱりのんははさんすごいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

