スポンサーサイト


亀&仁!?

ついに顔描きました~

亀梨くんと赤西くん、いかがでしょうか?
ファンの方、ごめんなさい

細眉色白の亀梨くん
かめ前


かなり微妙!?何だかあどけない赤西くん

赤前

かめじん

かめじん斜め

かめじん後ろ

頼まれた幼稚園ママに、おそるおそる写メしたら、
すっごく喜んでくれてホッ・・・・

現物はこれから渡す予定・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1256
とちもんさま
結婚写真、いいですね~(^_^)
依頼主は、ほぼ同世代(ちょっとだけ上?)ですよ~(^_^)ウフフ
#1257
みこさま
意外に好評で、よかったぁ~(>▽<
アップする前はちょっとドキドキでした・・・
お子さんの人形、いいですよ~(^_^)
オーナーメールからメールくださいませ
(^o^)Ш
#1258
どあらさま
ようこそいらっしゃいました(^o^)丿
感じ出てます!?うれしいなぁ~♪
赤西くん、貸してもらった写真とイラストしか見なかったのがよかったのかなぁ~
(>▽<;; あんまり知らなくって・・・・
#1259
まろりんさま
わ~うれしい!o(*^▽^*)o
亀梨くんは、けっこう特徴あって作りやすかったです・・・。
でも赤西くんがちょっとなぁ(~_~;)
#1260
ちょびっとさま
ほんとに!?うれし~!!
ジャニーズ系、私も1割か2割しかわかりません・・・(>▽<;;
#1261
亀梨くんは少し知ってるよ。似てると思う。
こういうアイドルをつくるのってむずかしいのにね。私も今度は結婚写真でそっくり人形をお願いしようかなー。
でもこの依頼主さんはわかいお母さんですね。
#1262
そ・・・そっくり~!
もちろん髪型や格好もだけど、表情がこれまたそっくり!
拍手~!!!
前々から思っていたのですが、のんははさんに子どもの人形のオーダーってできますか?
#1263
はじめまして。
亀&仁があまりにもかわいくてコメントしちゃいました。  すごく感じでてますよー。
仁君は格好やめがね、髪型とかでよくイメージが変わるから難しかったんじゃないですか?
#1264
すごい すごい!!似てる。
亀チャン 雰囲気でてるし 仁くんは優しいお顔。
のんははさん えらい!
#1265
ジャニーズ系にうとい私。
でもすぐわかったよ!そっくりだぁ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

