スポンサーサイト


3点セット!?

小野大島セット後ろ


すでにお渡しした3点セット(制服・体操服・ストラップ)2組です。

小野セット


大島セット



長女の卒業式、風雨の中でしたが
(よりによってなんでこの日だけ!?)無事に終りました・・・

いただきものの卒業ケーキです。

卒業ケーキ


大きな行事は終ったはずなのに、なぜか粘土に触るヒマなし・・・

やる気の問題かしらね~
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#88
ひまわりさま
ありがとうございます~(^o^)丿
卒園式の後もほぼ毎日通ったので、今日が今度こそほんとに最後の登園でした~(>▽<;;
なんかまだ全然実感わかなくて・・・。
新学期も、ついつい習慣でお迎えに行ってしまうかも・・・(>▽<;;
その時は優しく指摘してね♪
弟君も卒業だったんだ~。そんなスクールがあるとは知らなかったわ~。いいなぁ。
幼稚園入ってもきっと大丈夫だね♪
バザー、理事長先生も言ってくれたからたぶん出すと思うよ~。その時はよろしく♪
3点セット、気に入ってもらってよかった♪何よりです~o(*^▽^*)o
#89
本当に雨降りの中お疲れ様でしたー!無事に卒園本当におめでとうございました!!
ポッポクラブに行った時にお遊戯室に飾ってあった三女ちゃんの絵を見ましたー(*^^*)♪のんははさんは長かったから余計に感慨深いものがあったんだろうね~(*^^*)
なんか気が抜けたような心境なのかなー?
私も先日下の子が通っていたプレキンダースクールというのを卒業したんだけど、週2回のスクールを2年間通っていただけでウルウルでした(TT)やっぱり子供の成長もあり、親も一生懸命だった分感慨深いよね~!
のんははさんもお疲れ様でした!!
バザーの時にはのんははさんのお人形出しに来てくださいよ(*≧m≦*)ププッ
それとブログの画像はこないだ私がお預かりして帰ったやつですね♪みんな喜んでいました!!
#90
kたん♪
ありがとうございます(^o^)丿
雨もまた、時が経てばいい思い出になるかも!?(>▽<;;
ストラップとお雛様、ほめていただいてとってもうれしいです~o(*^▽^*)o
#91
usa minさま
ありがとうございます(^o^)丿
やっぱり青空の下で見送ってもらうのが理想ですよね~(~_~;)
雨のため、校舎の階段で在校生にお見送りしてもらい、記念撮影タイムは体育館の中で時間を取ってもらえたので、娘は満足だったみたいです(^_^)
3点セットの顔、あんまり違ってたら意味なくなっちゃうからドキドキです・・・
(>▽<;;
#92
御卒業おめでとうございます!!雨の中、大変でしたね!
いつも素敵なストラップ、お雛様も超可愛かったです~頂ける方の喜ぶお顔が目に浮かぶようですね(*^o^*)/~
#93
長女ちゃんもご卒業おめでとう~
天気悪かったんですね、写真とか考えると残念ですね
3点セットすごいです!同じお顔で~
粘土まだまだ忙しそうですね
#94
ともママさま
横殴りの雨と、履きなれないスカート履いた足がスースーするので、かなり感動が薄れました・・・(>_<)
私もすでに疲れてますよ~。
ともママさんちと全く同じ感じだわ~
激しくわかるわかる!!
ほんっと、ひとりの時間って貴重ですよね~(>▽<;;
#95
よったん♪
今年の6年生、よっぽど行いが悪かったんじゃ・・・・(>▽<;; と思わせるほどの悪天候でしたね~。
今日なんて雲ひとつないいい天気なのに!
ほんと、入学式はてるてるぼうず作らなきゃ(>▽<
いや~、顔も大きさも微妙に違ってきちゃうので、まだまだ修行不足です~!
春休み1週間長いですもんね~。
ため息・・・・(~_~;
#96
お卒業おめでとうございます(*⌒▽⌒*)雨はかなり降ってましたし、おまけに寒かったでしょう。本当にお疲れ様でした。子供が家にいるって変な言い方だけど何だか疲れませんか(^^;)昼ご飯は作らなきゃいけないし、片付けて一息つこうにも、退屈ー何したらいいん?なんて聞いてくるし(/_;)黙って姉妹で遊べよ!!って感じです。その内ケンカが始まり、泣き、お母さーん、○がねー叩いたぁーΣ( ̄□ ̄)!静かな日常を取り戻したい(>_<。)
#97
卒業式、最悪の天気でしたね
入学式は、晴れるように祈っておかなきゃね
しかし3点セット、同じ顔が書けるあなたはすばらし~~い
職人だわ w(*゚o゚*)w
家に誰かいると、はかどらない気持ち分かります (。_。)ウン

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

