スポンサーサイト


また3姉弟

昨日から今日にかけて、また3きょうだいを作ってましたface02 今度の小学校の制服はベスト付き! 重ね着させると太ってしまいがちなので気をつけましたface10 でも、お姉ちゃんが実物よりちょっとぽっちゃりしちゃったかも・・・icon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1162
mieさま
この前とは別の、よったんさんちの3きょうだいです(^^♪
ここまで作ったら何だか終わった気になってしまうんだけど、意外に仕上げで時間かかることもあります。
どうしても乾かす時間がいるから、一気に完成させられないのがもどかしいところです。
(^_^)
#1163
とちもんさま
この制服、さらにチェック模様がついてるんです・・・。なんだかドラマに出てくるような制服ですよね~(^o^)
3人きょうだい、ここらはけっこう多いです。
田舎ではあんまり少子化って感じないんですよね~(^_^)
#1164
みこさま
なんだか、いつものっぺらぼうの時の方が似てる気がするんですよね~(>▽<;;
顔の表現がまだまだヘタなんです・・・。
習字はイヤですね~(>_<)
自分が子供の頃も、余った墨汁をスポイトで戻すときにピュッ!って服によく飛ばしちゃってました(~_~;)
#1165
よったんさま
うふふ、そうですよ~(^^♪
チェック模様と、何と言っても顔入れが大問題です~。期待裏切っちゃったらどうしよ~う!!(>▽<;;
#1166
まぁたんさま
ピース、難しかったです(>_<)
あと、意外に難しかったのは制服の緑色・・・。紺色は慣れてるんだけど。
制服、楽ですよ~。
でも、どんどん大きくなる子は大変かも・・・
ウチは、来週と再来週が運動会です。
二度あると弁当大変よね~(>▽<;;
#1167
この間の三兄弟ですか?
あっ、この間の子は一番下は女の子だった(^^;
立派な制服ですね~
一日、二日でほとんど出来ちゃって、作業が早くて丁寧ですね。
#1168
いつもと制服がちがう。なんだか、ベストまでついててリッチなかんじです。
どんなかんじに仕上がるのかなー。
こうしてみてると最近兄弟が3人ほどいる家庭って多いんですね。のんははさん家も3人だし。
#1169
すごーい!一気に3姉弟なんですね~。
のんははさんの人形は本当に行きてる一瞬を切り取ったような動き出しそうな・・そんな感じですね。
うちも小学校は制服がないので、習字の日や絵の具を使う日は気を使います・・・怒ってばっかり^^;。
#1170
こ・こ・これは、うちの子ですかぁ~???
あっという間にできちゃうんですね。
びっくり!!
顔が出来るのが楽しみ♪
#1171
制服の3姉弟って可愛いですね!指をピースしてるのが、すごい!!ネクタイもブラウスの襟もきちんとつくってあるし!!さすがです(^^♪小学校に制服があるといいですねぇ。 うちは私服なので、結構大変です。すぐ汚れるし破れるし・・・ 
今日は小学校の運動会でした。丁度運動会が終わるまで雨が降らなくってよかった(*^_^*) 

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

