スポンサーサイト


姉妹完成~♪

みこさんちの姉妹が完成しましたface02 お姉ちゃんは、ランドセルつきの希望をいただいたので、初挑戦icon14 まだまだ改良の余地アリですが、それっぽくは見えるかな?icon01 こんな感じに作って、背中に接着してみましたface10 ランドセルの大きさは、幅1.1cm×高さ1.5cm×奥行1.1cmです。 写真で見た、お姉ちゃんの優しい笑顔がとても印象的だったので、 いつものと表情を変えてみましたface02 妹ちゃんは元気いっぱいな感じ。 どこの末っ子ちゃんも、不思議に共通した人懐っこい雰囲気を感じますface02 気に入ってもらえるかなぁ~face10ドキドキ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1079
ミルキードロップさま
よそのお宅の兄弟姉妹はみんな仲良しに見えます・・・(^_^)
自分ちのは、仲いいときより凄まじいケンカばっかり目撃してるからなぁ(>▽<;;
ランドセル、教科書っぽいものを入れたらよかったなぁって後から思いました~。
試してみたいですね♪
ミルキーさんちはもう中学生でしたよねぇ。
うちの子たちも、今のうちに作っとかなきゃと思いつつ、なかなかとりかからずにいます・・・(~_~;)
#1080
みこさんのお嬢さん達なんですね!
妹ちゃん元気いっぱいの笑顔とお姉ちゃんの優しい笑顔!
可愛らしい仲良し姉妹なんですね♪
ランドセルが本物みたい、フタを開けたら教科書やノートが
入っているような感じまでします。
うちの子がこんなに可愛らしい時期だったら、お願いして
作ってもらいたかったですね~
#1081
よったんさま
よかれと思って、にっこりお目々に白点を入れてみたら大失敗で、慌ててやりなおしました~(>_<)
ランドセル、まぐれでうまくいったのかも~
(>▽<;;
亀梨君たちの時に買ったラメが、ランドセルと服にちょこっと使えてよかったです♪
ほめてもらえてうれしいねぇ~
(>▽<
#1082
みこさま
ほんとに~!?(>▽<よかった~
いつもとと違うにっこり笑顔にしたから、気に入ってもらえるかちょっとドキドキでした・・・。
ランドセル、留め金の部分まで出来なかったのがちょっと心残りで・・・(>_<)
でも思ったよりうまく出来たのでちょっと気に入ってます♪
週明けくらいに送らせてもらいますね~
(^o^)Ш
#1083
どあらさま
感じ出てます!?
うれしいなぁ~o(*^▽^*)o
ランドセル、なんとか出来るとわかったから、色々使ってみたいですね♪
#1084
おねえちゃんの表情がいいです~。
ランドセルも体にピッタリで、よくこんなにバランスよく出来るものですねぇ~。
キラっと光る、模様もにくいねぇ~。
(今日は、なんだかおばちゃんのほめ方になってしまいました)
#1085
きゃー!そっくりです!!!
のんははさん、うちの子に会ったことあるの??^^
上の子は本当にこんな感じに笑うんですよ~。目がなくなっちゃうの^^。
ランドセルも作ってくださって・・・改良の余地なんてあるんですか?すごーくかわいらしく出来てますね☆
後姿見たら、本当にそこに立ってるみたいです。
とっても嬉しいです♪ありがとうございました!
#1086
わーかわいい~。
みこさんちの姉妹の感じでてますよ。
意外にもランドセル初挑戦だったんですね、とってもお上手ですよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

