スポンサーサイト


バザー用

幼稚園バザー用の制服人形は、ストラップにしてみました。face01 ぽっちゃり君とほっそり君。 もうちょっと小さく作りたかったけど、4センチ・・・。 ストラップとしてはデカいかな!?icon10 落ちないように、胴体から長いTピンをさして頭のてっぺんから出しました。 ちょっとコワかったface10icon10 もう少し作り足すつもりです・・・face02
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1065
ひまわりさま
わ~、ほんと買ってくれるぅ?♪
o(*^▽^*)o
子育て支援プラザ、よかったでしょ?
私のお気に入りは、丸い木の玉♪
バケツ1杯くらい持って帰りたかったなぁ~
あれがもっと近くにあったらねぇ~
(;_;)
#1066
おーっっのんははさん~バザー作品すごく可愛いですぅ~!!!やっぱりのんははさんはコレですよね~♪
おいらバザーで買っちゃうかも~!(*^^*)
それと今日、「子育て支援プラザ」に行ってきました。子供たちは大喜びで遊んでましたー!
のんははさんがいって良かったと書いてあったので連れてってみましたが良かったです~(*^^*)
#1067
nokoさま
買ってもらえるといいな♪
顔は微妙に変えるけど、チョンチョン目に口だけだから、あんまり違いはないかな~
(>▽<;;
#1068
おくちゃん
ようこそいらっしゃいました~(^o^)丿
見てもらえてうれしいです~♪
いつでも気軽にコメントくださ~い
o(*^▽^*)o
やっぱり制服人形は幼稚園のが作り甲斐ありますね・・・。気に入ってもらえてうれしいなぁ~(>▽<
#1069
のんははさん
このストラップ、幼稚園のお母さん達の間で流行りそうですね!やっぱり微妙に顔は変えるのですか?
#1070
はじめまして…他の方のブログでお名前を拝見して、時々お邪魔して読み逃げ《ダァーッシュ》してました。m(__)m
作品は、素敵すぎて…どうコメントいれようか…と思いながら?(。><)シ 逃げてました。
幼稚園の子供達ストラップ、我が家の子供達の通ってた幼稚園の制服に似てるので思わずバザーに行って《買いたい》と思っちゃいましたよ。
パソコンをネットにつないでないので、携帯からの投稿になります。画像も一度に見れないのが不便ですが、またお邪魔しにきますね!
#1071
顧問さま
長年の慣習変えるのって相当難しいよね~。私も今年でついに最後のバザーだから何とかやる気だしたけど・・・(~_~;)
なんせこの人形、たぶん100体以上作ってますから・・・(>_<)
作り始めのはもう今見る勇気ない・・・
(>▽<;;
#1072
ちょびっとさま
私も今朝その記事読みましたよ~。
確かに、手作り苦手な人には負担でしかないでしょうね~。
手作り好きでも、必ず提出と言われるとプレッシャーなのも事実・・・。
手作りできない人は代わりに不用品多めに出すとか、柔軟にできればいいのにって気もします・・・。
うれしいなぁ~、ちょびっとさんのその言葉が金に値しますよ~(^^♪
#1073
みこさま
あはは、そうだといいんだけどなぁ~
(>▽<
残ったら悲しいものね・・・(;_;)
#1074
よったんさま
ありがとうございま~す(^o^)丿
ピン差すの、いけないことしてる気分でした・・・(>▽<;;
やっぱりこの人形が一番作りなれてるし、今回は誰にも似せなくていいのでけっこう早くできますね~(^_^)
#1075
ちょびっとさんの記事、私も読んだ
私が部長だった頃に比べたら全然
楽だろうけど、園は感謝の気持ちが
なさすぎだよね
学校のバザーも過渡期かもなあ~
今年ある学年はほんと大変・・・・
しかしほんとうまい!
顧問のテニス人形改良の余地
ありあり!!!!
#1076
今日の新聞で バザーは負担だという記事を読みました。
バザーがある幼稚園を避けて入園したり
手作りできない人は、フリマで手作り作品を買って
 自分が作ったようにバザーに出す人もいるんだって!
幼稚園の園長先生!のんははさんに感謝状と金一封を出してあげてちょ!
こんなかわいい作品は みたことないでしょ!
#1077
こ・・こんなかわいいお人形、あっという間に売り切れですね~。大人買いしちゃいそう・・^^。
#1078
きゃぁ~!!  かわいすぎ~♪
ここの幼稚園じゃなくても、ほしいですう~
確かに、Tピンをさすのは、かわいそすぎ…
しかし、こんなに出来てるなんて、早っ!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

