スポンサーサイト


バザー用続き・・・

何だかんだとバタバタして3日も更新サボった上に、変わり映えのない 記事ですが・・・・face10 更新してないのにのぞいてくださった皆さんには感謝感謝です~icon14 ストラップ、一応数は2倍に増えましたface01 し、しかし、バザー手作り品の提出締め切りは明日なのに、 全員がこののっぺらぼう状態・・・face03 作りたてほやほやのも3体・・・face03 ヤバ過ぎます~icon10icon10 女の子は微妙~に髪型が違います。(体型も?face10) が、頑張って仕上げなくちゃ!icon21icon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1055
蘭忠太さま
私でわかることならお答えしますよ~♪
蘭さんも粘土やってる方なのかな?
ぜひ作品見たいなぁ~(^_^)
#1056
ありがとうございます。
グレイスですね…ふむふむ。
今度 試してます。
また 質問するかと思いますが よろしくお願いします。
#1057
蘭忠太さま
はじめまして。ようこそいらっしゃいました~(^o^)丿
ありがとうございます♪
人形は、樹脂粘土のグレイスというのを使って作ってます。色付けには、グレイスカラーという色つき粘土を混ぜたり、アクリル絵の具を混ぜたり塗ったりしてますよ(^_^)
#1058
はじめまして。
蘭忠太といいます。
人形たちすごく上手ですね…ほんと凄いです。
で いきなり質問ですいませんが、どんな粘土を使っているんですか?
#1059
ひまわりさま
は~い10個作りました~♪
遅れてしまいましたが、明日には完成する予定・・・(^_^)
ほんとだ~左の女の子、ちょっとお嬢ちゃんっぽいね~。顔描いても似てるといいけど・・・(>▽<
あともうちょいなので頑張ります!
#1060
のんははさん~お疲れ様です~!すごい数のお人形ストラップ作ったんですね~!
おいらは下の女の子の左側のやつを買いたいなぁ~。。。ヾ(≧▽≦)ノ 
のんははさん何気においらが買うこと想定して作ってません?(*≧m≦*)ププッ
出来上がりを見るの楽しみ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
がんばってくださーい!!
#1061
ミルキードロップさま
今回のは、誰かに似せようと頑張らなくていいので、けっこう気楽です(^_^)
それにしても、ちょっと取り掛かり遅すぎました~(>▽<;;
明日の締め切りにはどう考えても遅れそうです・・・(>_<)
#1062
みこさま
結んだ髪の毛、落ちないようにワイヤー入れて頭に串刺しにしてあります(>▽<;;
痛そう・・・
いや~、売れ残ってたら悲しいですもんね
(~_~;)
それに小心者なので、売れたはいいがすぐ壊れちゃったら・・・とか悪い方に考えてしまうんですよ~(>_<)
あ、それからみこさんちのお嬢ちゃんたち、送るの遅れててほんとごめんなさい~
m(__)m
金曜日には送れるようにしますので、もう少しお待ち下さいませm(__)m
#1063
これからお顔書きなんですね~一番緊張するところでしょうか?
体系も髪型も自分の子供に似ているのを選ぶ楽しみが
ありますよね!
お疲れ様です!もう一息ですね^^♪
#1064
お友達が増えましたね~^^。
女の子、髪結んでたりするんですね。かわいい♪
バザーに出る手作り品ってとっても素敵な物がいっぱいで、みなさんの才能あふれる作品に見とれています。
のんははさんの作品はダントツで人気No1ですね!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

