スポンサーサイト


バザー用完成!

制服ストラ バザー用の制服人形ストラップ、やっと完成しました~icon12 10日の画像の人形達に、ボタンとリボンと制服の模様と 顔がつきましたface01 いつもの人形より小さい分パーツもちっちゃくて、ちょっと苦労・・・icon10 いろんな顔の子がいま~すface02 昨夜、「よ~しできた!ニス塗らなきゃ!」と準備する寸前に ズボンとスカートのチェック柄をまだ描いてなかったことに気づき、 がっくり力が抜けて完成は今日に持ち越しになったのでした・・・face03 ニス乾燥中の様子・・・face10 昨日の締め切りには遅れてしまいましたが、とりあえず完成して ひと安心です・・・face10icon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1041
よったんさま
部屋中飛ばすの、いいですね~
(>▽<アハハ
いつもぎりぎりの数しか作れないので、なかなか自宅に飾るものが残らないんですよね~。1個だけでも余分に作っとけばいいものを・・・(~_~;)。性格ですね~・・・
#1042
子供が飛んでる~~
超かわいいですねぇ~♪
これがバザーでなくなっちゃうのは淋しいですね。  また、いろいろ作って、部屋中飛ばせてたらかわいいのに…
そしたら、のんははん家は、いつもなんか飛んでるって噂になっておもしろい??
#1043
おくちゃん
わ~、うれしいお言葉です~♪
売れてくれるといいんですけどね~
(^_^)
幼稚園のバザーも今年で最後なので(3人通ったのでなんと9回目(>▽<;; )、ちょっと頑張りました~(^o^)
毎年だと無理ですね~(>▽<;;
#1044
ひまわりさま
昨日はお疲れです!
何日か集中してたストラップが出来上がったらちょっと気が抜けて、今日はちょっとしか粘土に触ってないです・・・(>_<)
もし売り切れだったら言ってもらえればこっそり(?)作るよ~(^_^)/
#1045
出来上がりましたね~♪お疲れ様でした(^O^)
きっと、あっという間に人だかりが出来てなくなってしまうんでしょうね~。 私も、出来る事なら飛んで行ってお買い物したいです。
手間隙かかってるのに、バザーに出すなんて…もったいない(≧ω≦)
と思ってしまいました。
#1046
今日はお疲れ様でしたー(*^^*)♪
いやーもぉ~超可愛いです~!!!あーっすぐに売り切れちゃいそうだなぁ~_(^^;)ゞ
うちのパパにお願いしようかしら?(*≧m≦*)ププッ
でもこの短期間によく10体もの人形ストラップ作ったよね~!本当にスゴイです!!
それなのに仕事が雑じゃないもんね~!ただただ尊敬しちゃいます~(*^^*)お疲れ様でしたー!!!
#1047
顧問さま
はっ、言われてみると不吉にも見える!?
(>▽<;;
テニス人形再挑戦?
ラケットもぜひ・・・(^o^)丿
バザー、今年は手伝いでフランクととうもろこしを焼くよ~!
ついにこれで最後だ~(>▽<
#1048
みこさま
あはは、制服メリー!?(>▽<
チェック模様、小さいから省略しようかとも思ったけどやっぱりないと寂しいかなぁと・・・。
省略しなくてよかったです~(^_^)
#1049
ミルキードロップさま
ほんとに~o(*^▽^*)o?
そうだったらうれしいなぁ~
形が出来るとついつい安心しちゃうんだけど、その後の作業もけっこう手間かかるんですよね~。これがもっと手早く出来るようになりたいです・・・(~_~;)
いつもの人形はニス塗っても立てて乾かせるんですが、ストラップの人形は無理・・・。なんかいいものないかな~と家の中をウロウロしたけ結果みつけたのがこれ。
けっこう便利でした(^^♪
#1050
?さま
なんとか完成しました~(^_^)/
売れてくれるといいんですけどね~
小心者なのでけっこう心配です・・・
(>▽<;;
#1051
今日はありがとう!
なんかさ・・・・乾燥中の図
かわいいけど怖い?
テニス人形ストラップ・・・・母用で
うちと○っクス分つくろっかな?
幼稚園バザーもうすぐだね
なんか懐かしい~
#1052
わぁ~!いっぱいだ~!^^
制服にチェックが入るとまたまたかわいらしくなるんですね~。
乾燥中はとってもかわいくておもしろーい!赤ちゃんのメリーみたい^^。
#1053
うわぁ~ん!可愛い!欲しい欲しい♪
人だかりができてアッと言う間に完売しそう!
これだけ作るの凄く大変だったでしょうね!
細かいパーツがたくさん!
やっと完成!って喜んだのもつかの間、がっかり具合が
目に浮かぶようです!
ニス乾燥中も可愛いね~♪
#1054
お疲れ様です(^-^) 沢山出来ましたね!
とっても可愛いですね。きっとバザーではあっという間に売れちゃうでしょうね(*^_^*)
これで買えなかった人からの注文が沢山来るのでは(^_^;) 忙しくなるかもです・・・  

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

