スポンサーサイト


チャイナドレスに挑戦!

このゴージャスなご夫婦は誰でしょう?face02 答えは、うずらインコの、とちもんさんご夫婦で~すicon12 このたびチャイナドレスに初挑戦。 後姿にまだ問題点ありですが、まずまずうまくいったかな? でも、お顔のほうはうまく似せられなくって・・・icon10 ↓左・・・スリット、色っぺ~!?face10 男前で優しそうなダーリン・・・icon06 大人の人を作るのって、よけいにドキドキです~face10 特に女性は難しい! とちもんさ~ん、いかがでしょう?icon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#72
とちもんさま
わ~いよかった!
喜んでいただけて、すご~くうれしいです!
旦那さんなかなか似てるでしょ?
史上2番目くらいに似せやすかったです~
(>▽<
とちもんさんの笑顔がうまく出せなかったのがちょっと残念。
二の腕は意識してなかったなぁ~
(>▽<;;
ピアスはただのビーズなので、がっかりしないでね~(>▽<アハハ
後でまたメールしま~す(^_^)
#73
みこさま
ありがとうございます♪
機会があったら私も一度着てみたいところですが、そんな機会は一生なさそうです・・・
(>▽<;;
#74
ぷーちゃん
ありがとうございます(^o^)丿
チャイナドレス、私も気に入ってます。
ちょっと名残惜しくなってきました~
(^_^)
ホント、お似合いのカップルです♪
#75
mieさま
スリット、色っぺ~でしょ?(>▽<
美男美女は子供でも作るの難しいんですが、この旦那さんは例外で作りやすかったです~(^^♪
#76
すごい~!!
うちのだんなにそっくりです。本人もびっくりするかも。
実物はもう少しおでぶだけどね~。
まゆげは描きやすかったでしょ。(笑)
うれしいわ~、とちもんもべっぴんにしてもらって。いつものグロさがないからでしょうね。
袖口からでてる腕のあたりがすごくにてる。(ちょっと細かい?)
チャイナドレスすごくきれいです。よくあの模様をこれだけきれいにかけましたね。のんははさんはやっぱりすごい。
ピアスがきらっとひかっててすごくかわいいです。
だんなに自慢してみせますね~。
#77
素敵なカップル!
チャイナドレスってセクシーですね。
すごく雰囲気でててすごーい!
#78
このチャイナドレスは良いですね。模様もホントにそれらしくできています。
すてきなカップルが出来ましたね。
#79
色っぽ~い。
スリットがドキドキしちゃいますね♪
ダーリンも男前ですね。
美男美女ですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

