

スイミング人形♪

スイミング人形、6人×2組です♪
水着はちょっと無理だったので、ジャージ姿ですが・・・
実際の身長順に並べてみました。
スイミング人形

ななめ前後の二人が同一人物。
どうしても微妙に顔が違ってしまいます
スイミング人形5

スイミング人形4

スイミング人形2

背中のロゴがやっぱり難しかった・・・
スイミング人形3

人形を受け取りに来てくれたメンバーの一人が、みんな似てると言ってくれて一安心

卒団する先輩に贈りたいとの注文を受けた際に、どういうわけか4人分くらいと勘違いしていて、
実際は6人×2組=12人と今月初めにわかった時は青ざめました~
何とか間に合ってよかった・・・


まだ作らなきゃならない人形がいくつかたまってるんだけど、他にも勘違いしてるのあったらどうしよう・・・



ハンドメイドブログ
