

 "One day shop のいちご"明日Openです♪

いよいよ明日に迫りました!
まだやらなきゃいけないこといっぱいで、どこから手をつけてよいやら
とりあえず値札付けは三女に丸投げしてあります

どうか無事に明日を迎えられますように
お客様が沢山いらしてくださいますように

のいちご2014準備
のいちご2014準備3のいちご2014準備5

午後の時点で未完成のものたち
のいちご2014準備2

干支ひつじ。簡単かと思ったらやっぱり手間でした
えとひつじ2

今年の新作、おせちフレーム。
おせちフレーム

季節はずれのお雛様。
ほんとはもっと作りたかったんですが
のいちご2014準備4

のいちご2014


さてと、作業に戻ります!



ハンドメイドブログ
