

ウェディング4組完成♪

4組のウェディング人形、長~い時間かかってようやく完成しました。
一挙にご紹介したいと思います

ウェディング4組み2

長い長いベールが美しい白バラのドレス。
小さなスペースではこれが限界でしたが・・・
ブーケも白バラです。
白バラドレス

白バラドレス2
白バラドレス3

白バラドレス4

大人っぽい紺色のドレス。
ブーケは、丸い形が可愛い白バラ(じゃないのかも)です。
青ドレス

青ドレス2

紺色サテンと白レースと黒レース、ぴったりなリボンを探すのに時間かかりました
青ドレス3

青ドレス4

こちらもシンプルな白ドレス。
カサブランカのブーケ、難しかったけどなんとかまとまりました♪
白ゆりドレス

白ゆりドレス2
ニスを塗る直前になって、新郎さんのスーツが細かい縦縞だということに気づき必死で描きました。
すでに二人をお皿に固定してたので、なんとも描きにくかった~
白ゆりドレス3

最後は黄色いお花のドレス。
髪に飾る花も色とりどりで可愛らしいです
きいろドレス

きいろドレス2

ドレスのあちこちにも黄色い小花♪
きいろドレス3

きいろドレス5

きいろドレス4

ウェディング4組4

ウェディング4組3

どのカップルもどうぞお幸せに・・・・



ハンドメイドブログ
