

お正月物納品しました♪

昨日、委託先SUMAIRU-HOUSEさんにお正月物の納品をしてきました

正月納品

↓〆飾りは先日の一日ショップ前にパーツだけ出来てたんですが、
 時間切れで仕上げが間に合わず出品を断念・・・
 なんとか今年中に納品出来てよかった~
〆大

色んな用事が重なってバタバタ納品だったんですが、いつも忘れてたカメラを
昨日はしっかり持ってたので、お店の紹介をさせてもらいたいと思います♪

先日お引っ越しされた店舗は、門司港レトロの・・・

スマイルハウス14

港ハウスの一角にあります♪
スマイルハウス12

スマイルハウス13

スマイルハウス

大勢の作家さん達の作品がずらり。これはほんの一部です。
スマイルハウス11

ちっちゃいもの好きの心をゆさぶるパーツやボタン達・・・
スマイルハウス4

スマイルハウス5

かわいい雑貨やグリーンもいっぱい。どれもこれも欲しくなる~
スマイルハウス9

スマイルハウス6

↓手前のコタツにはまりこんだかえる、ツボにはまって先日購入・・・
スマイルハウス8

スマイルハウス10


納品したお正月物、さっそく並べさせてもらいました
スマイルハウス2

こちらは先日納品したクリスマス物。だいぶ減っててうれしい~
スマイルハウス3


行く度にディスプレイや商品に色んな変化があって、
と~っても素敵なお店です

門司港レトロに行かれた際は、ぜひのぞいてみてくださいませ


なんとか納品が終わって、今年の粘土活動(??)は終了。
たまりにたまった掃除や家事、今年中に終わるだろうか(いや絶対無理!)・・・・
出来る限りがんばります・・・




ハンドメイドブログ
