

のいちご終わりました♪&作品紹介・・・

12/2(日)、One day shop のいちご 無事終了しました♪

寒い曇り空の下、足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました


今回は例年より開店直後も余裕があったんですが、なぜかいい写真が撮れておらず・・・
2012冬のいちご

↓手前の美味しそうなスイーツストラップはBerry Gnomeさんのです
2012.jpg

2012冬のいちご4

↓Sarahさんのリバティコースター
2012冬のいちご2

↓ぴっぐやんさん他のバッグ達の一部・・・。
2012冬のいちご3


私の作品をいくつか紹介・・・

ひるねぶたツリー

箱庭s

ミニ鉢箱庭

サンタ人形s

ぶたサンタ

ミニボトルs

定番ミニボトル2

ミニ鉢ピック

ミニ鉢ピック2

干支巳置物

干支巳ストラップ2

なんだかカーソルの動きがやたらと遅くて記事が書きにくいのは私のPCのせいなんでしょうか・・・

もっと書きたいことあった気がするんですが、今日はこのへんで・・・



ハンドメイドブログ
